2008年11月13日

M14+パチCOMP

M14+パチCOMP

M14に載せるパチCOMPをようやく見つけました☆

というより…

M14+パチCOMP

↑欲しかったのはこのマウント。

最近のパチCOMPの主流ではオフセットタイプのマウントばかり…。
なかなか上の画像のような旧い(笑)タイプのマウントが付いたモノが無かったところ某オクで発見したので、今時ない無刻印もなんのその、手に入れてしまいました^^

M14+パチCOMP

↑ようやく載せることができました。。。

ところが!

せっかく見つけた旧型マウントでしたが、セット品にも関わらず締め付けてもCOMPがゆるゆる…><;
ちょっとスペーサーを噛ませることで締め付けました。。。

M14+パチCOMP

↑お〜♪素晴らしいシルエットになりました#^^#

M14+パチCOMP

そして何より素晴らしいのは立川ア◯グスさんに仕上げていただいたマウントです☆
ちゃんとイジェクションポートが見えてる!サイコーです!!




同じカテゴリー( └ M14)の記事画像
M14革スリング
M14 Scope Mount Base〜その後
M14 Scope Mount Base
M14ローマウントベース
M14
同じカテゴリー( └ M14)の記事
 M14革スリング (2008-10-24 13:58)
 M14 Scope Mount Base〜その後 (2008-10-23 17:48)
 M14 Scope Mount Base (2008-10-14 18:52)
 M14ローマウントベース (2008-10-09 18:59)
 M14 (2008-09-28 16:25)

Posted by SAT381  at 00:24 │Comments(10) └ M14

この記事へのコメント
こんばんは!

これはもしかして、BHDのシュガート仕様にするんですか???
デザート迷彩施せば完璧ですね!

M14はマルイ電動ガンの中でも屈指の命中率と聞いてますので、
自分も購入するか悩んでいる最中です(笑)
Posted by ブラックウルフ at 2008年11月13日 00:27
>ブラックウルフさん

こんばんは!!
そうなんです。。。せっかくサンダーソン装備を揃えているので、デルタ装備ついでにM14も手に入れてシュガート仕様を目指しています。
既にタンカラーとブラウンのスプレー塗料は手に入れているので、あとは塗装だけ…ってとこまでこぎつけました^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月13日 00:37
塗装はお任せ下さい☆

けど、資料が画像か紙で欲しいです…(汗)

まぁ、日頃のお礼になりませんが俺も好きでやらせてもらうんでちょっと時間もらいそうですがいつでもお預け下さい♪(^O^)
Posted by STREET at 2008年11月13日 00:51
>STREETさん

ありがとうございます><!
資料はなんとかご用意しますので、今度ストックと上のカバーを外してお預けします☆よろしくお願いします〜^o^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月13日 00:54
こんばんは!
BHD記事がないと寂しいkiloさんです(>_<)w


素晴らしいシルエットとしか言いようがありません!!
サンダーソン装備はどうですかぁ(^-^)v?

今日はBOOK・OFFに立ち寄ったところ、フェイスノーモアのアルバムを一枚だけ発見!!
FALLING TO THE PIECES
(BHDで出撃準備の時ハンガーに流れるアレ)
が入っていたので即購入しました!!

聞いてテンションあがりまくりですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by kilo at 2008年11月13日 01:26
>kiloさん

BHD記事が久しぶりでしたのでご無沙汰でした!^^;
サンダーソン装備はショットシェルポーチをなんとかすれば形になりそうな感じです☆

フェイスノーモアのアルバムは自分は持っていませんでしたが、さっきカミさんに聞いたら持っているとのこと(カミさんはもちろん『BHD』ファンではなく洋楽ファンですが^^;)で、引越の時に段ボールに入れたままなので、今度発掘してみることにします〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月13日 02:26
ご無沙汰してしまいスミマセンでした(__)
でも全記事見てまぁす!
ただ、スワットは装備に詳しくないので、輪に入れません(´Д`)w
Stevie Ray Vaughan & Double Trouble

Voodoo Chile
もサバゲ前にはいいかもですo(^-^o)(o^-^)o
(Fuck!激励されたのは初めてだ!のアレです)
Posted by kilo at 2008年11月13日 10:19
かっこいいですか、M14+COMPはつかいものになりませんでした
たしかにかっこいいのですが。
Posted by ぐんそお at 2008年11月13日 12:04
>kiloさん

いつも見ていただいてありがとうございます!^^!
自分はいつもサバゲのフィールドに向かう車中では『S.W.A.T.』と『BHD』のサントラ流して走っています〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月13日 14:27
>ぐんそおさん

コメントありがとうございます!^^!
やっぱり使い物になりませんか。。。
既存のサイトもCOMPのマウント形状にこだわったおかげで全く覗けない状態なので更に具合が悪い…
シュガートのように目の前に迫ってくる敵をバッタバッタと…的な近接戦ならなんとかなりますかね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。