2008年10月22日
WAM4バレル
WA M4 CQB-Rをカービン化するために選んだのはG&Pのカービンサイズ(14.5インチ)バレル。
ついでにWAのブルズアイ・バレルも着けてフツーに使えるM4にしたいな、と。
このブルズアイ・バレルのすごい(?)ところは、WA自社のカスタムパーツなのに「安定した弾道を実現」と言い切って、自社のスタンダード版では弾道が安定しないことを認めてしまっている点です^^;
で、デルタにはカスタムパーツ標準装備!みたいに言っちゃってますが。。。
あたりまえじゃーーーーー!!!
初めから着いてて当然じゃないですか?
カスタムパーツというよりは改善パーツの部類ですよね?
まあそんなこと言ってても弾道は安定しませんから(笑)、着けるしかないんですが。。。
WA M4の弾道がどれだけ安定しないのか噂ではいろいろ聞いてはおりますが、実はまだゲーム使用がないので実際どの程度なのかは分かりません。
ということで、まずはノーマルCQB-R状態で今度の日曜参加予定のゲームで使ってみたいと思っています。
これらのパーツ交換はその後、ということで。。。
とりあえずバレル交換だけで見た目はカービンにはなっちゃいます。
インナーバレルのことは今のところ無視しています^_^;
これで、ガスブロM4・SWATカスタム完成ですかね!?
では次はモデルガンのM4・SWATカスタムを……( ̄Д ̄*)
ちなみに質問なのですが、クラシックアーミー製のM4って正直どんな漢字なのでしょうか?周りの方の話を聞くと、割れやすいそうなのですが・・・。
コメントありがとうございます(^^)!
WAM4・SWATカスタムはまだ完成までは時間がかかりそうです…(^_^;)
モデルガンのM4・SWATカスタムも実物パーツなら共有ができそうですね〜
でもモデルガンの類いは1挺も持っていません…。
今のところモデルガンの世界には興味がないので^_^;
クラシックアーミー製のM4に関しては全く知識がありません。どこが割れやすいのでしょうか?
WAのM4も各プラパーツ破損の話はよく聞きますしね〜メタルパーツや実物パーツなどでの補強は必須っていうことですね(^^)
「中国製エアガンのあの臭いがする・・・。」
だそうですww
でも、購入予定のM4は固定ストックで、SWATをする時だけ、友人にジャンクで譲って貰ったスライドストックを付ければいい話ですし、ライトハンドガード装着するので、問題はなしですかねえー?
勝手からすぐにSWATパーツを付けるわけではなかったで、もしSATさんが持っていたら感想を聞きたかっただけなんです。
すいませんm(_ _;)m