2012年11月30日

『S.W.A.T.』TJのポーチ☆

『S.W.A.T.』TJのポーチ☆

『S.W.A.T.』ポーチ配置の第2弾はTJ。

『S.W.A.T.』TJのポーチ☆

TJと他の隊員たちとの大きな違いはTJが左利きという点。
ですので、当然ホルスターとガスマスクポーチの配置が他と左右逆になります。

『S.W.A.T.』TJのポーチ☆

↑TJのベストの前面。
ポーチ類、PTTスイッチBOXの位置がやはり反対位置になっています。
基本は皆と同じポーチですが、正面向かって左側の右下(ややこしいですが^^;)にハンドガンマグが4本入るのかハンドガンマグ2本&MP5マグ2本…というような形状のポーチが着きます。

『S.W.A.T.』TJのポーチ☆

↑背面は皆と同じで、左側に無線ポーチがきてアンテナは短いタイプ。


キャラ的には超ビミョーな役どころのTJではありますが、左利きならTJかギャンブル…って選択肢が似合うと思いますので是非^^!☆




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 00:08 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
今回の記事とは関係無いのですが、○ング○ームズ製のチェストリグにBHIタイプがあることを発見して購入したため、銃以外の装備がシュガートになりました(≧∇≦)
Posted by UOON at 2012年11月30日 18:51
>UOONさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
見つけたモノからコツコツと集めていけば他の方とカブらずに済みますからねo(^▽^)o♪
自分はダウンしたウォルコット機に駆けつけたデルタのメディック装備が気になる今日この頃ですw
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月30日 19:38
美味しいマルガリータもお忘れなく(笑)
Posted by UOON at 2012年12月01日 22:56
>UOONさん

塩は無しです( ´ ▽ ` )ノ☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年12月01日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。