2012年11月23日

サンダーソンさんのM727☆

「何ーーーーー!?

バッテリー切れかーーーーー??!!」

とならないように、ウチの中にある弱りまくったバッテリーたちを総動員!d( ̄  ̄)

。。。まあ、撃てればイイんですw




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
M727+サンダーソンスリング
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
SUREFIREリモートスイッチバンド
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 M727+サンダーソンスリング (2009-11-03 00:09)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)
 SUREFIREリモートスイッチバンド (2008-08-15 23:07)

Posted by SAT381  at 14:39 │Comments(5) └ M733/M727アブダビカービン

この記事へのコメント
準備万端ですね^^

天気も明日は大丈夫そうですが、今日の雨の影響で足元はドロドロかも・・・
Posted by ☆むね☆ at 2012年11月23日 15:30
>☆むね☆さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
けっきょくギリギリになってバタバタと準備しています^^;
前日の雨は森林フィールドよりはましかもですが、やっぱり各所に水溜まりやドロドロゾーンが残りますよね〜自分も気になってます。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月23日 16:03
こんにちわ。

KSC M4A1のハンドガードを社外品を加工して装着。バレル下にSUREFIREを付けて、ストックをM733タイプにしたらあら?フート仕様に!ま、キャリハンが取れるので「食事の時にガリソン少将に怒られるときのフートさん」のカットシーンですがね。

デルタ隊員たちの装備って初期のPMC社員でも通用するから良いですねぇ。

最近のSUREFIREって光量が調整できるタイプが増えてきましたね。初期の80ルーメン、120ルーメンとかが貴重な存在です。自分が最後にGETしたのは本体が黄色というレスキュー仕様です(涙)。
Posted by フランク at 2013年02月05日 14:41
>フランクさん

何気にシルエットが合ってればM4でもM733でも“デルタのアサルトライフル”ってコトでいけちゃうんですよね(^^)

一昔前のSUREFIREの暗くてオレンジの光が好きです(#^.^#)
Posted by SAT381SAT381 at 2013年02月05日 16:41
こんにちわ。

キャリングハンドル一体型フレームのM4系(正確にはM725)がほしいのですが、SAT381さんがM727をアングスさんに作ってもらったときの金額はいくらくらいでしたか?

自分ではいじれないのでショップ丸投げ予定です(汗)
Posted by フランク at 2013年10月12日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。