2012年11月13日

KJのGLOCK19のバルブ交換☆

KJWのグロック19ですが、マガジンにガスを注入する際にヤケにガス噴くなぁ…とは思っていましたが、なんだか台湾の注入バルブは高圧ガス対応のバルブのようで、国内準拠ガスだと入りづらいということを最近知りました(^_^;)

で、国内ガスでもフツーに入れられるようにタニオコバの「台湾-日本 変換注入バルブ」ってヤツを手に入れて交換しました。

↑左が今回手に入れた変換注入バルブで、右がもともと着いていたいわゆる台湾バルブ。

高圧ガス対応の為か、台湾バルブは入り口出口ともに狭いという印象。
変換注入バルブの方は、もちろんですが国内ガスの注入ノズルがしっかり入るサイズです。

バルブを替えたらいつも通りにガスを入れられるようになりました。
今後は無駄にガスを撒き散らすことがなくなりました(^◇^;)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
MGC GLOCK19
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)
 MGC GLOCK19 (2010-12-14 01:06)

Posted by SAT381  at 00:37 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。