2008年09月26日

フリッツ用チョコチップカバー

フリッツ用チョコチップカバー

『S.W.A.T.』装備に新しいフリッツヘルメットを購入したので古いフリッツがお蔵入り…は忍びないのでチョコチップのカバーを被せて『BHD』のレンジャー装備に使うことにしました^^

フリッツ用チョコチップカバー

被せただけです。出来上がりですface02




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 14:49 │Comments(10)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
俺は6カラーのフリッツカバーにフルメタルジャケットのジョーカーのヘルメットに書いてある「BORN TO KILL」の文字を油性ペンで書いてしまいました…。

アイリーンに3カラーで白いLAPD S.W.A.T.で行くためにBDUを友達から買い、WLのボデーアーマーもあるので(全然違う物ですが)アイリーンが終わってからBHDのレンジャーごっこを気まぐれでしようと思ってたのに…(涙)

3カラーのカバーに書けば良かったです…(≧∇≦)

銃もないですがww

ちなみに…俺はM4Loverですが16は金出してまでは要りません★
壁に掛けとく場所もなくなってまいりましたorz



長々とすみません
Posted by STREET at 2008年09月26日 20:04
>STREETさん

今度レンジャーいきましょうよ!^^!
「BORN TO KILL」のままで^^V
M16はなくてもM4にM203付きを作って!
自分もウッドランドのレンジャーアーマー手に入れなくちゃ><!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月26日 22:48
おっとBHDシリーズ。
自分ももってますよーww
といっても装備はレンジャーではなくデルタですが
M727というわけではありませんが、外見的にはM4に近いので、ハンドガードとストックをTANカラーにしたものにドットサイトとシュア装備しただけですがw

ただ、中古店にあった五百円ほどで購入したM203が手元にあるので、グレネーダーベストを買ってグライムズっぽくしてみようかな、などと企んどりますw
Posted by 好季 at 2008年09月26日 23:17
>好李さん

自分はデルタ装備から入って、せっかくスリーカラー持ってるんだったらレンジャーも出来んじゃね?…というところからレンジャー装備も集めています^^
デルタのBDUとレンジャーのBDUが違うとか細かいところにはあまりこだわらずに“レンジャーっぽい”って感じで(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月26日 23:34
「BORN TO KILL」のままでですか?!?!

まぁ、本当に大丈夫なら時期もこれから3Cが溶け込む時期になるんで一度なら☆

けど、3CにLAPD S.W.A.T.のブーツ、WLのボデーアーマーにヘルメットっていう意味の分からない装備になるのでお願いしますね…(涙)

けど、一つ朗報がっ!!
実はM4で良いならG&PのM203付き持ってますよ~♪

観賞用なのでモスカートがありませんが…(汗)
Posted by STREET at 2008年09月26日 23:41
>STREETさん

「BORN TO KILL」無問題っす☆

M203付きがあるのならなおさら無問題です!^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月27日 00:20
こんばんは!

基地ではブーニーハットもちらついてましたね(^o^ゞ
カバーには名前、書くんですか!?φ(..)
当時はLC-1とLC-2、6Cカバーと3Cカバー…
いろいろ過渡期だったようで、映画の考証でも論点だったようですね^^;
ニーパットはALTAであってましたっけσ(^_^;)?
詳しい方〜(__);;
Posted by kilo at 2008年09月27日 01:34
>kiloさん

カバーに名前は入れると思います^^
ニーパッドはHATCHじゃないんですか?!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月27日 04:48
はじめてカキコさせてもらいます(^_^)
久しぶりに「BHD」絡みの検索をしていてたどり着きました。
自分も「BHD」のデルタ&レンジャー装備です。
去年からサバゲを始めて、色々「BHD」系の装備を揃えました。
人からは「いまさらBHD?」と言われたりしますが、
二次戦やベトナム戦の装備にこだわる人と同じだと考えています。
SAT381さんも頑張って「BHD」装備を完成させてくださいw
長文失礼しました。。。
Posted by スパイク at 2008年09月27日 13:13
>スパイクさん

コメントありがとうございます!^^!
これからもコツコツと「BHD」装備集めていきたいと思っています☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月27日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。