2012年10月17日

KJW GLOCK19

ちょー久しぶりにガスブロハンドガンを購入しました( ´ ▽ ` )ノ☆
MGCのGLOCK19(写真上のGLOCK)がダメダメだったので、KSCやら海外メーカーのGLOCK19を物色していましたが、中身が某M社のコピーということでKJWorksのGLOCK19をチョイスしてみました。

とりあえず外装は度外視です(笑)
リアル外装カスタムで価格が跳ね上がるのも本末転倒なので。。。
届いてすぐに試射してみましたが、なかなか快調でこれならゲームでも元気に活躍してくれそうです♪




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
MGC GLOCK19
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)
 MGC GLOCK19 (2010-12-14 01:06)

Posted by SAT381  at 13:30 │Comments(3)ハンドガン

この記事へのコメント
ども!こんばんわ。

GLOCK19良いですよね!サイズが。
GLOCK17より約1cmコンパクトなだけなのに存在感が違う!

ホルスターからドロウした際もグリップの長さが合い、ビシッと構えられます。
KSC G19を持ってますがもう一挺ほしいです~。

やはり警察系なら17か19ですね♪
Posted by フランク at 2012年10月20日 19:18
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
19のサイズがなんとも言えず好きです♪
あらためて17を比べるとちょっとヤボったく感じてしまいます。。。

なんで某M社はGLOCK19出さないのか不思議ですよね〜
中身コピーで先に出されちゃうって…
Posted by SAT381SAT381 at 2012年10月20日 23:33
ども!こんにちわ!

ですよね~♪

M社のGLOCK17、18C、17CUSTOMときたらねぇ~。天下のM社から出たら売れると思うんですけどね~(汗)

ホビーショーのモックアップでも無いところを見るとまだ出す様子は無いですね、残念。

KSCのも売り切れ御礼ですから、この空いた穴をKJが埋めてる感じですね。
Posted by フランク at 2012年10月21日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。