2008年09月24日

NOVESKE TANカラー

NOVESKE TANカラー

MADBULL製NOVESKEハイダーのTANカラー。
立川ア○グスさんでM4のTANカラーカスタムに着けていただきました。

MADBULL製のNOVESKEは逆ネジしかないので、正ネジのバレルに着けてもらうようお願いして、初めはバレルのネジを切り直す方向でしたが、結局ハイダー側に正ネジのアダプターを入れる形で落ち着きました。

NOVESKE TANカラー

やっぱりCASV-ELTにはNOVESKEが似合います^^

NOVESKE TANカラー

より一層TANカラー化が進みました。




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
次世代M4カービン☆
マルイSOPMOD M4発売日!
SOPMOD M4への道
SWAT仕様マルイM4
マルイ新作M4はやっぱり…
東京マルイの新作M4?
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 次世代M4カービン☆ (2009-03-27 14:54)
 マルイSOPMOD M4発売日! (2008-12-11 18:13)
 SOPMOD M4への道 (2008-12-01 18:50)
 SWAT仕様マルイM4 (2008-10-26 12:22)
 マルイ新作M4はやっぱり… (2008-10-16 17:45)
 東京マルイの新作M4? (2008-10-14 19:46)

Posted by SAT381  at 18:17 │Comments(4)M4A1

この記事へのコメント
豚さんハイダーいいですね~
発射音が豪快になるという話は聞いたことがあります。
実銃でもそのような効果を狙っているんでしょうか?

全く関係無いことをお尋ねしてしまいますが、ブログタイトルのバナーがオリジナルでお素敵です。
自分も…と思ったのですがテンプレートのカスタマイズ方法が全く分かりません…
(^^;)
良ければ教えてください!m(_ _)m
Posted by 焼き鳥中佐 at 2008年09月24日 23:43
>焼き鳥中佐様

なんだか最近豚さんづいています^^;

テンプレートのカスタマイズはけっこう面倒ですよね。。。
一応私は元のタイトル画像を加工する形で変更していますが、

[ミリブロ管理画面]
  ↓
〈ブログの設定〉の中の「テンプレート」
  ↓
スタイルシート: の中の
  ↓
/*◆2-1 ヘッダ*/
#banner {
background-image: url(//img01.militaryblog.jp/usr/ユーザー名/画像名);


↑上記の
(//img01.militaryblog.jp/usr/ユーザー名/画像名)
の部分が入れ替わっている画像です。

ココに現状焼き鳥さんはテンプレートの画像のURLが入っていると思いますので、その画像をダウンロードしてサイズを確認してから、そのサイズと同サイズの画像を
〈記事を書く〉の中の「画像一覧」からアップロードして

/*◆2-1 ヘッダ*/
#banner {
background-image: url(//img01.militaryblog.jp/usr/ユーザー名/画像名);

上記の
/ユーザー名/画像名
の部分を書き換えてあげれば入れ替わるはずです。


長文になってしまいましたが、私もやりながら失敗しつつなんとか画像が入れ替わったので、上記の通りで完全かどうか自信がありません。。。^^:

がんばって挑戦してみて下さい!^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月25日 00:33
こんばんはp(^^)qお久しぶりです。

タンカラーのM4マジ渋いっすp(^^)q 今、所持してるガン達はほとんど箱だし状態(ノーマルのバランスがいいので好き)ってのもあるんですけど…皆さんのカスタム見てると…皆さんセンスいいので…カスタムもいいなぁ…いつかは自分カスタムが欲しいな…って思いますf^_^;

ってか…WAのM4がマイナーチェンジ??で出るみたいですね…(T_T)
不具合出たとこ全部取り替えて…(ノ゚O゚)ノ

マジかよ〜(T_T)叫んでしまいました。
Posted by 緋依龍 at 2008年09月25日 00:35
>緋依龍さん

お久しぶりっす^^!
カスタムしていると逆にノーマルの形の銃が恋しくなる…というところから自分のWA M4はM4A1を目指すことになりました^^

WAの今度のM4(デルタモデルとやら)はパーツ類に金掛けないでいわゆる“廉価版”って感じになるようですね。
どうせカスタムするんでしょ?というWAなりの開き直りでしょうか^^;
なにせWAのノーマルパーツ類はフツーレベルに達していないので。。。
カスタムベースにはなかなかよろしいとは思いますけど…すでに持っている自分らとしては。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月25日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。