2012年09月28日

『S.W.A.T.』的SUV!!

映画『S.W.A.T.』に登場するSUVで印象的なのはやっぱりこのシーンですかね。
ハイジャック犯制圧訓練の時にSWAT隊員たちがサイドステップに載って飛行機まで近づく時に使用されているSUV。
コレはシボレーのサバーバンというSUV。
でも、サバーバンは幅も広いし全長もかなり長い(^◇^;)

で、着目したのがサバーバンより若干全長が短いタホ。

一応『S.W.A.T.』でもタホが登場してます。
アレックスを護送する車列の中にタホが混ざっています。

春先にトレイルブレイザーを手放し、アメ車は懲り懲り…とは思わずに、またまた手に入れちゃいました。
タホ。

今度はちゃんと車屋さん経由で探していただいたので、トレイルブレイザーよりは安心して乗り続けられるんじゃないかと期待して楽しんでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ☆




タグ :TAHOEタホ

同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 01:47 │Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
どうもお久しぶりです!

おぉ、ダボキター!!

いやはや、またもや大人のおおきなおもちゃですねぇ~うらやましい!!

これでSWAT装備で運転したら完璧ですねぇ!!
Posted by 戦場の貴公子 at 2012年09月28日 16:46
>戦場の貴公子さん

ども!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ☆

『S.W.A.T.』オモチャの最高額をまたまた更新しました!。。。ただのビョーキですね(^◇^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年09月28日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。