2008年08月30日

ジャーヘッド

『ジャーヘッド』

ミリブロで紹介されている記事を拝見したのでDVDを購入してみました。

まだ観られていませんが、非常に楽しみです(^-^)




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 22:29 │Comments(6)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
ジャーヘッドとはお前の事だよ!飯柴マンセーで頭空っぽ
まさしくジャーヘッド!
飯柴信者はくたばってください。
Posted by あ at 2008年08月30日 22:46
糞だよ~主人公は問題お越しなおかつ目標を果たせず戦争が終わる。 キングダムを見てなぜに?中東で争いが多いか考えて兵士に敬意を表すを忘れずに!
Posted by ロトりゲス at 2008年08月31日 08:16
よ!
また再開か?
ミクシイで相手されねぇから八つ当たりしてんな2ちゃんザバケ板のカス!
スレも潰され赤っ恥だな(笑)
Posted by シーク人 at 2008年08月31日 11:30
‘あ’よ、ただ一言いいたい「あまり恥を晒すな」
Posted by ガリソン at 2008年08月31日 23:11
‘あ’さんへ

土曜の深夜にご苦労さまです。

本当は一人で淋しかったんじゃないですか?

頑張って友達いっぱい作ってくださいよ。

心より応援しています。
Posted by 自称中の人 at 2008年09月01日 20:27
>2008年09月01日 20:27
>自称中の人
>‘あ’さんへ
>
>土曜の深夜にご苦労さまです。
>
>本当は一人で淋しかったんじゃないですか?
>
>頑張って友達いっぱい作ってくださいよ。
>
>心より応援しています。

SAT381コメ乙!!

また2ちゃんに晒されたねwww
Posted by 学名ナナシ at 2008年09月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。