2008年08月25日

ブラックホークダウン原作本

先日コメントにてお勧めいただきました『ブラックホークダウン』原作本の上下巻です。

かなり登場人物が多いとのことですが、映画の映像を知って読むのでなんとかなるでしょうか…。

早速空いた時間に読んでいきたいと思います。




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 17:31 │Comments(5)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
お前は飯柴の書いた本や飯柴の出ている本だけ読んでりゃいいんだよ!飯柴マンセー小僧が
Posted by あ at 2008年08月25日 19:51
ミリブロはミリタリーについて楽しく語る場なのでは?他人を不愉快にするコメントしか出来ない貴方に私は同情しますよ。
Posted by ガリソン at 2008年08月25日 22:10
ここを荒らしている人って、2ちゃんも荒らしています。

本当は装備の事を話たいんです。

しかし無知な為、話についていけません。

この前、ロシアスレでこんな感じでした。

「そういや銀バックルのカーキコットンベルトが使われてたのっていつ頃なんだ?
金ピカバックルの茶色皮ベルトか、カーキ塗りバックルの茶色ビニールコートベルト使ってる写真しか見たことないや。 」

これでは話になりません。

もう少し、勉強されたらどうですか?

相手にしてもらえないからって荒らすのはどうかと思いますよ。
Posted by 「あ」さんへ at 2008年08月26日 06:37
ここを見て頂ければわかります。

http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/gun/1217338244/51-60
Posted by 「あ」さんへ at 2008年08月26日 06:39
>2008年08月26日 06:39
>「あ」さんへ
>ここを見て頂ければわかります。
>
>http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/gun/1217338244/51-60

ミクシィでも無視されてるからな
2ちゃんでイジメにあってここに逃げてきたって訳
ハガだよなカス(笑)
Posted by そうそう at 2008年08月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。