2012年07月02日

ポリス系ボディアーマー☆

昨日のVショーではKENT SPACEさんにお邪魔しながら会場内をぐるっと一周しましたが、結局はKENT SPACEさんでしか買い物しませんでした(^^)

このボディアーマーは3回ほど寄らせていただいた最後の最後に買ったモノ。
実物ボディアーマーということで購入しましたが、メーカーなどは詳しくないのであくまで見た目が気に入って購入したものです。

イメージはポリス系(ディテクティブ)ボディアーマー。
CSI:NYのマック・テイラーさんなどハワイ・ファイブ・オーなどでも皆さん着用している小さめピッタリサイズのボディアーマーが欲しかったんです。

サファリランドのボディアーマーなんかも持って来ていたとのことでしたが、昨日のVショーでは朝イチからKENT SPACEは盛況で売れてしまったとのこと。。。残念(>_<)

画像にてフロントにベルクロで付けてある“LOS ANGELES POLICE”パッチもベルクロ付きのものを同時購入時。
SWATアーマーの方に付けてある画像をよく見かけるので、そっちにも付けてやろうかなと思っております(`_´)ゞ☆




同じカテゴリー(LAPD他ポリス系装備)の記事画像
黒いOTV。
同じカテゴリー(LAPD他ポリス系装備)の記事
 黒いOTV。 (2011-11-17 01:19)

Posted by SAT381  at 18:01 │Comments(6)LAPD他ポリス系装備

この記事へのコメント
FIRST CHOICEとは良いメーカーのを買われましたね( >ω< )b
Posted by 玄葉 at 2012年07月03日 07:27
>玄葉さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
このメーカーご存知ですか!さすがです☆
そう言っていただけるとコレ買って良かった〜♪と嬉しいです(=^ェ^=)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年07月04日 02:54
ども!

最近、コンシールドキャリーとかアンダーカバーとかに興味が出てきましたよ~。

警察つながりでは本日「S.W.A.T.」ですねぇ。
「トータルリコール」のコリン・ファレルつながりかと思われますね。

CMが入るからシーンカットされてるんでしょうか・・・。
Posted by フランク at 2012年08月01日 17:03
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
ご無沙汰しちゃっておりました(^^;;
『S.W.A.T.』TV放送するとたいがいあの名シーンの“パンツマン”シーンがカットされちゃうんですよね〜あの映画の見所は訓練シーンを含んだ前半なのに(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年08月12日 15:44
KENT SPACEさんは毎回vショーに参加していますか?
今度行きたいと考えていいるもので・・・
Posted by NYPDマニア at 2012年08月30日 23:34
>NYPDマニアさん

ほぼ毎回Vショーには出店されていますよ。
次回今週末の9/2のVショーにも出店されるそうですので、是非足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ☆
会場入り口を真っ直ぐ行った先のブースになります。
私も朝イチから行く予定です(`_´)ゞ
Posted by SAT381SAT381 at 2012年08月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。