2008年08月23日

マルチカムプレキャリ

マルチカムプレキャリ

現状はこんな形で落ち着いていたマルチカムのプレキャリですが、

マルチカムプレキャリ

Diplomat紹介時、飯柴氏が着用していたのと同じ位置にポーチ類を移動させることにしました。

マルチカムプレキャリ

マルチカムプレキャリ

↑元々着いていたポーチを移動し、余っていたADMINポーチを着けました。
M4マグポーチ、ハンドガンマグポーチがそれぞれ足りません。
他に取寄せしていただいている品物もあるので、今度東久留米フ○ントムさんで買う事にします。

すき間にグリムロックをいくつか着けました。

マルチカムプレキャリ

↑裏面は資料が無いので特にイジっていません。
無線ポーチとハンドカフ、カラビナを着けています。




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
トランスフォーマーパッチTAN
PhantomタクティカルTee
久々マルチカムネタ
マルチカムポーチ
BWGマルチカムチェストリグ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 トランスフォーマーパッチTAN (2010-01-21 21:20)
 PhantomタクティカルTee (2009-05-22 01:19)
 久々マルチカムネタ (2008-11-14 22:53)
 マルチカムポーチ (2008-08-22 19:19)
 BWGマルチカムチェストリグ (2008-07-04 17:03)

Posted by SAT381  at 17:34 │Comments(13)MULTICAM(マルチカム)

この記事へのコメント
SAT381君
情けないねwww

結局自分の意見を言えなくて、自分にとって蓋をしたい動かし難い事実を私の消された書き込みみたいに消したい訳だ。
まぁいい。

犯罪者擁護に頑張って下さい。
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月23日 20:18
>学名ナナシ君

だーかーらー、なんで言っても分からない人にこちらの意見をわざわざ披露しなくちゃいけないんですか?
無意味にもほどがあるでしょ?

私は、現状目にできる今回の飯柴氏の一件についての記事に目を通した上で、“犯罪者”呼ばわりはできない。と言っているのです。
「じゃあ法を犯しても犯罪者ではないのか?」
とか言ってくる人もそりゃあいるでしょう。
でも、法を犯した結果だけでその人の犯罪の量刑が決まるのであれば司法はいらないでしょう?

私はいわゆる“飯柴信者”とかいう類いの人間では全くありませんし、飯柴氏と何らかの関係者でもありません。
今回の一件を踏まえた上での私なりの判断で発言しています。
そのことについて反論を言っている方々とは相容れませんし、その人を論破しようなどとも微塵も思っていないんですよ。

ですからそんな私を「犯罪者擁護」という学名ナナシ君のような結果でしか物事を判断できない人の意見など求めていないんです。

確かにそんな方々の意見は実際臭いですから今後はもう本当にフタさせていただきますね。よろしく。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月23日 20:30
>>通りすがりさん

その通りですよねwww

事実は通りすがりさんの言われる通りですよ!!

これもリンクしておくのでよく見てね。

http://mobile.seisyun.net/cgi/agate/hobby11/gun/1216706920/lasta
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月23日 20:55
>>通りすがりさん

その通りですよねwww

事実は通りすがりさんの言われる通りですよ!!

これもリンクしておくのでよく見てね。

http://mobile.seisyun.net/cgi/agate/hobby11/gun/1216706920/lasta
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月23日 20:55
法を犯せば、犯罪者。
仮に逮捕、訴追されなくても犯罪は、犯罪。

また、ランボーに憧れて暴れたいだけなのに、
アメリカから日本を守るだとか、ふざけたことを言って正当化するのも笑止。
日本を守りたければ自衛隊に入れ。

元自衛官より
Posted by とおりすがり at 2008年08月23日 21:03
こんばんは〜p(^^)q

お久しぶりです。でもブログは毎日拝見させて貰ってます。

加速度早いですね〜装備等SATさんに並べれたらと思ってたんすけど…かなり遅れとります(>_<)
マルチカムのプレキャリいいっすね〜マジかっちょいいすp(^^)q欲しいけど結構お高いですよね…(T_T)

でも自分好みに仕上げれるのが魅力ですよね〜最初の仕様もちょこんとCQCのホルスターが乗ってるのが可愛いですね☆変更仕様もスッキリな感じがいいですねp(^^)q
Posted by 緋依龍 at 2008年08月23日 21:37
業者だろ?ユーザーぶったコメントで一般ユーザーがドン引きしてる自覚ないんだからブログ辞めろ!迷惑。
Posted by あんた at 2008年08月23日 22:24
飯柴という人で議論になっていますが、どんな人なのですか。
まじめに聞いてます。
教えてください。
Posted by aki at 2008年08月23日 22:38
>>akiさん

http://mobile.seisyun.net/cgi/agate/hobby11/gun/1216706920/lasta

こちらへ見に行って下さい。

細かい事をクドクド書くよりもこの2ちゃんのスレを見て下さい。
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月23日 22:46
お馬鹿な君には理解できないと思うが、飯柴が犯罪を侵し、日本の国益に重大な損害を与えたのは揺るぎない事実。そんな飯柴を擁護しあまつさえあの程度は犯罪では無いと言い切ってる貴様も飯柴と同類で犯罪の片棒を担いでいるのと同じ事。
まして自分でいくら飯柴信者では無いと言っていても行動は飯柴信者そのもの。
また飯柴がどんな犯罪を侵したか何てのはネットで調べれば直ぐにわかる。それもせずに、雑誌に掲載された飯柴擁護記事を鵜呑みにし飯柴は悪くないと言ってて虚しくないか?
国内でもニュースで報道されているし、自衛隊も飯柴に直接取引を頼んだ事実は無いと言っている。例え頼んだ事実があったとしても、正規なルートでの購入を進め自分が窓口になるなんて事は避けなければいけない。飯柴の行動があさかは過ぎる。
Posted by マットレイ at 2008年08月24日 06:33
装備品の話がいつから飯柴氏の話になったのでしょうか?
それと罪を犯したからといって本人の言ってること全否定はあんまり…
別スレへどうぞ
Posted by 焼き鳥中佐 at 2008年08月24日 08:19
>>焼き鳥中佐殿
このブログの前の分を熟読されたい。

友人の援護も構わないのですが、全てを観ずに語るのも愚かな行為ですぞ!

特に、2ちゃんでもこちらは有名な存在になりましたんで、余り下手な事は書かない方が得策と思います。
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月24日 09:00
そういや銀バックルのカーキコットンベルトが使われてたのっていつ頃なんだ?
金ピカバックルの茶色皮ベルトか、カーキ塗りバックルの茶色ビニールコートベルト使ってる写真しか見たことないや。
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/gun/1217338244/51-60
Posted by サバゲ板のカスから伝言です at 2008年08月25日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。