2008年08月22日

マルチカムポーチ

マルチカムポーチ

「TP EMTタイプ ポーチ/MULTICAM 」。

久しぶりのマルチカムネタですface01

この間東久留米フ○ントムさんに行った時に買ったものです。

CRYE社製実物マルチカム・ナイロン生地を使用したEMT(Emergency Medical Technician-救急救命士-)ポーチは、医療品などを収納するためのポーチ(内部に仕切りなどはありません)。TP(タクティカル・パフォーマンス)社製。
ジッパーで開閉、背面はMOLLE仕様のスナップボタン留め。
(以上フ○ントムさんHPより抜粋)

久しぶりのマルチカムネタですが、実を言うとDiplomatネタでもあります。
『アームズマガジン04』でDiplomatを紹介している飯柴氏が装備しているプレキャリと同じもの(フ○ントムさんオリジナルのプレキャリです)を自分も使っているので、どうせならプレキャリのポーチ類も勝手に“Diplomat仕様”ということにして真似てみようと。。。

マルチカムポーチ

飯柴氏はこのポーチを右脇に装着しています。

BBボトルやBBローダー等予備のBB弾を納めておくのに良さそうですface01




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
トランスフォーマーパッチTAN
PhantomタクティカルTee
久々マルチカムネタ
マルチカムプレキャリ
BWGマルチカムチェストリグ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 トランスフォーマーパッチTAN (2010-01-21 21:20)
 PhantomタクティカルTee (2009-05-22 01:19)
 久々マルチカムネタ (2008-11-14 22:53)
 マルチカムプレキャリ (2008-08-23 17:34)
 BWGマルチカムチェストリグ (2008-07-04 17:03)

Posted by SAT381  at 19:19 │Comments(5)MULTICAM(マルチカム)

この記事へのコメント
おーっと!犯罪者マンセー君ですか?
まだ飯柴信者がいるとは
Posted by マットレイ at 2008年08月22日 20:17
>マットレイへ

やっぱり来ましたか…この手のコメント。。。

少なくとも私は飯柴氏は犯罪者ということには当たらないと認識しています。あなたは事の成りゆき等全てご存知の上でそのような発言をされているのですか?もしそうであるのなら、今後日本の裁判員制度にあなたが関わらない事を私は深く望みます。

あと、こんなコメントわざわざ書き込む暇があるのなら、事の成りゆき位は時間をかけて理解してから発言された方が馬鹿を見ないで済む事もありますよ。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月22日 20:52
飯柴氏に関する私と異なる見解を持たれている方の意見とは決して相容れませんので、いちいち回答するのもおっくうですのでその手のコメントは書き込みを発見次第削除させていただきますね。

今回の飯柴氏の件について興味のある方や、あまり知らずにいちいちコメント下さるような方は(特に)、先日記事にしたホビージャパン『ミルスペック マガジン』誌上巻末にも記載されていますので、御一読願いたい。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月22日 21:18
SAT381は馬鹿な奴だな。あいつがどんなに必死に飯柴擁護しても飯柴が犯罪者であり、日本に対し不利益を与えた売国奴である事実は揺らぎ無いものである。
軍人ならどんな状態になっても口は固くなくてはいけないのに、ある事無い事をペラペラとしゃべりまくり、自己弁護に終始している。
最初メディアに出て来た時から胡散臭い奴だと思っていたが、売国奴で犯罪者で軍人としても最低な人間と言う事が判明した。
Posted by はあ? at 2008年08月23日 22:22
率直にいって大変つまらないブロクです。
Posted by あのー at 2008年08月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。