2008年08月06日

Diplomat+MEPRO21

Diplomat+MEPRO21

Diplomat+MEPRO21

先日紹介済みのMEPRO21 REFLEX SIGHTをM4 Diplomatに載せました^^

このサイトが載るのと載らないのとで、完成度が格段に変わってきますね><!

改めて当ブログにコメントを入れていただいた、前MEPROオーナーの方に感謝感謝です!!!

Diplomat+MEPRO21

このMEPRO、ドットはレッドドットというよりはオレンジ色に光っているカンジで、これがサイトを覗いても眩し過ぎることもなく、かといって暗くて見づらいということもありません。

心配なのはゲームでサイトに直撃を喰らってしまったら。。。。EOTECH(もちろんパチ)よりかは丈夫とは思いますが、何かあった時のショックはかなりデカイですよね^^;
Diplomatはバレル切ったりの影響で、パワー的には室内戦向きに仕上がっているので至近戦で被弾したら…と考えると。。。

Diplomat+MEPRO21

でも、絵的にはやっぱりDiplomatはこのMEPRO21が載っている姿こそ“完成形”ですね!^^




同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事画像
Diplomat+アンチローテリンク
M4Diplomat+シングルPスリング
イーグルタイプガンケース
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
Diplomat+スリングアダプター
同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事
 Diplomat+アンチローテリンク (2009-02-12 21:30)
 M4Diplomat+シングルPスリング (2009-01-14 15:00)
 イーグルタイプガンケース (2009-01-12 22:22)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-30 03:52)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-15 11:48)
 Diplomat+スリングアダプター (2008-09-30 20:29)

Posted by SAT381  at 13:10 │Comments(6)M4 Diplomat

この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
これでやっと形になったんですね!!
箪笥の肥やしにならないようにガンガン使い倒してくださいね!!
ちなみにですが。。。MEPRO21使用時にポリカをカットしたもの
使ってたので郵便でお送りしましょうか?
(粗くカットしただけでのものですが、両面テープで止めるだけでレンズ破損の心配はなくなります。
透明ポリカなので視界の妨げにもならず、ドットの光量も落ちないのでゲームのときだけ貼り付けるってのもありですよ!)
Posted by ひげ at 2008年08月06日 13:36
素晴らしいですね。

よくここまで形にしましたね!

飯柴さんのDiplomat記事を流し気味に見てただけなんですが、いざ形になってるものを見ると自分も欲しくなって来ましたねw
Posted by TARK at 2008年08月06日 18:37
>ひげさん

色々とお世話になりました!^^!
ポリカ下さい!!!!
色々とお気づかい本当に感謝致しますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月06日 19:30
>TARKさん

コメントありがとうございます!^^!

自分も初めはなんとなく読み流したものではあったのですが、なんとなく気になって読み返していた特集記事でした。
そのうちに色々と集めると似たものが組めるんじゃ?と思い立ってこの度の完成に至りました^^

ぜひDiplomat作ってみちゃって下さい☆!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月06日 19:33
完成おめでとうございます!!!!
MEPROかっこよさ過ぎです。。。物欲がwww
全体も黒で統一されてて落ち着いた感じですね^^”
メカボはどういう構成をされてるのでしょうか?
Posted by lUcIfEr at 2008年08月08日 02:36
>lUcIfErさん

ありがとうございます!^^!
やっと形になってきたカンジです☆

メカボは基本的にはキングアームズコンプリートのメカボを使用しているかたちです。
ア○グスさんに0.9Jカスタムをお願いしたのですが、バレルを切断する結果として0.88J程度になってしまったようですが(笑)

まあ、このDiplomatに関しては性能うんぬんよりも外観の仕上がり重視のカスタムということで^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月08日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。