2008年08月04日

M4Diplomat完成!

M4Diplomat完成!

待ちに待ったM4 Diplomatが完成しました!

M4Diplomat完成!

完成したとのご連絡をいただいて、今回のブラックホールで購入したNOVESKE KX3ハイダーを持参して立川ア○グスさんに受け取りに行って来ました^^

M4Diplomat完成!

色々と問題もあったようですが、なんとか組み込んでいただいたVltor MURフレームがなんともカッコイイ!!><!!!

M4Diplomat完成!

細かい装備等これから詰めていって完成に辿り着きますが、取り急ぎDiplomat本体が完成しましたのでアップ致しました^^

色々とわがままなご相談に乗っていただいたうえ、様々なご提案をいただき、ここまで理想的なDiplomatを完成していただいた立川ア○グスさんには本当に感謝しております!!!!!
「Diplomat作りたい!」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひともア○グスさんにご相談されるとこだわりや予算によって色々と提案していただけるので、本当に理想的なDiplomatを作っていただけますよ^o^V
オススメです!!


これから細部をイジっていこうと思っていますface02icon12




同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事画像
Diplomat+アンチローテリンク
M4Diplomat+シングルPスリング
イーグルタイプガンケース
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
Diplomat+スリングアダプター
同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事
 Diplomat+アンチローテリンク (2009-02-12 21:30)
 M4Diplomat+シングルPスリング (2009-01-14 15:00)
 イーグルタイプガンケース (2009-01-12 22:22)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-30 03:52)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-15 11:48)
 Diplomat+スリングアダプター (2008-09-30 20:29)

Posted by SAT381  at 19:50 │Comments(4)M4 Diplomat

この記事へのコメント
はじめまして!!

素敵です!素的すぎます!!

俺も雑誌を見て一目惚れしまして、似たようなものを作ってみました。

取り回しも見た目もよいので気に入っております!!

何か載せるたびにブログで紹介してください!!

期待しています!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2008年08月05日 09:13
(ノ゚ο゚)ノおぉぉぉぉぉぉ
めっちゃかっこいいっすね!
ベースはなんですか?マルイですか?
いいなー
色々なM4があるんですね
これって何に使われたものなんすか?
Posted by なかむー at 2008年08月05日 09:49
>イワン・サノバビッチさん

はじめまして!コメントありがとうございます!^^!
いつもブログ拝見しております☆

やっと出来上がりました><!

雑誌のDiplomatを目指してあとはちょこちょこ細部を詰めていきたいと思っています^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月05日 14:00
>なかむーさん

ベースはKING ARMSで、使用パーツも結構KING ARMS製になりました。

このDiplomatは『アームズマガジン04』で飯柴大尉の私物カスタムライフルの紹介記事に出ていたものを真似てカスタムしたものです。

Diplomatは要人警護の為に市街地での取り回しやすさを重視して短銃身にしたライフルですね^^
この長くもなく短すぎでもないバランスが最高に好きです!!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月05日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。