2008年07月31日

WAM4ストック交換

WAM4ストック交換

目指せ現行M4!ってことで、選んだストックももちろん現行スリット入りストックです。

某オクにて「官給品…」とのことで手に入れましたが、ハッキリ言って違いは判りません^^;
何かパッケージがある訳でも無く、見た目もかなりキレイなので、余計にレプリカ物との判別は出来ません。

でも、「官給品…」という気持ち(?)が大事ということで…自己満足です^^

WAM4ストック交換

交換してみるとストックが最後までイキません。。。
左がWA純正ストック、右が官給品ストックです。

WAM4ストック交換

もちろん最後までストックが縮まらない分、ストックチューブも奥まった状態です(;;)

WAM4ストック交換

若干無理も出てはいますが、見た目のバランス的には純正ストックよりもかなりイイ感じだと思います。
大きさ的にはストックのエンドというか肩付けする部分が旧タイプより広くなっている以外はほとんど変わらないんですが、これだけバランスが良くなると嬉しくなりますね#^^#


あとはとりあえずガスチューブの件を解決して一段落としたいところです。。。




同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事画像
WAM4+実物パーツ〜その後
WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター
WAM4+実物Fサイト
WAM4+実物ストック
WAM4+実物グリップ
実物ダストカバー
同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事
 WAM4+実物パーツ〜その後 (2008-11-28 22:55)
 WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター (2008-11-20 19:15)
 WAM4+実物Fサイト (2008-11-18 17:28)
 WAM4+実物ストック (2008-11-07 20:12)
 WAM4+実物グリップ (2008-11-06 19:48)
 実物ダストカバー (2008-11-05 18:29)

Posted by SAT381  at 17:54 │Comments(0)WA M4A1 CQB-R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。