2008年07月29日

SUREFIREリモートスイッチ

SUREFIREリモートスイッチ

結局リモートスイッチはSUREFIREのものを手に入れることができました^^

既にカタログ落ちしているようで、なかなか見つからなかったところへ某オクで6Pのヘッド(SUREロゴ無し)、ハウジング、リモートスイッチというセットで出品されているのをゲットしました。
(6Pヘッドだけで3つ目になってしまいましたが。。。^^;)

古いものなのでテープスイッチにヒビが入っていたりしますが、仕方がないということで。。。

SUREFIREリモートスイッチ

で、取り付けたのがこんな感じです。

やっぱり全体真っ黒の方がいいですね〜♪
何よりSUREで統一できたのが嬉しい限りです><!

全体像はこんな感じになりましたface02
SUREFIREリモートスイッチ

あとはメタルフレームは組みたいですが、どうせならスリングもちゃんとしたいな。。。




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
サンダーソンさんのM727☆
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
M727+サンダーソンスリング
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 サンダーソンさんのM727☆ (2012-11-23 14:39)
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 M727+サンダーソンスリング (2009-11-03 00:09)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)

Posted by SAT381  at 20:20 │Comments(3) └ M733/M727アブダビカービン

この記事へのコメント
初めまして。

数ヶ月前からROMさせてもらっています。
情報量が多くて大変参考になります。。

こちらの純正リモートスイッチですが、コードの長さって14インチでしょうか?
購入を考えているのですが、長さが中々分からなくて。。

宜しければ教えて下さい
Posted by SINK at 2009年12月11日 13:59
>SINKさん

コメントありがとうございます^^
このスイッチのコードの長さは自分が計ったところ約24cm程度の長さでした。
キャップの突起部分(コードが出ているところ)からテープスイッチ部まで全て計っても31cm強といった長さです。ちょっと14インチには届かないですね。。。
ご参考になれば幸いです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月11日 16:52
おはようございます。

ご丁寧にご回答頂き有難う御座います。
おそらくSATさんがお持ちになられているのは10インチのものでしょうね。

BHDの映像を見る限り10インチかもうちょっと短いのかなぁ??と思い、ご質問致しました。まぁ、純正は手に入らないんでレプで対応しようかと(泣)

有難う御座います。今後も疲れない程度(笑)に色んな情報を教えて下さいね!
Posted by SINK at 2009年12月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。