2008年07月28日

WAM4フロントサイト交換

WAM4フロントサイト交換

WA M4の「なんでプラ?!」パーツ交換第2弾は“フロントサイト”です^^

選んだのはガーダーのフロントサイト。
G&Pのものならもっと安く手に入ったのですが、こっちの方がリアルかな…と。

で、早速組み込みを始めたのですが。。。。

WAM4フロントサイト交換

WA純正のガスチューブが太過ぎて穴に入らない!!!!
え?!どういうことかな???
確かにガーダーフロントサイトはマルイ用ということになっていますが、ガスチューブ(ダミー)なんてどれも同じ太さじゃないの?
う〜〜〜ん。。。。どうしよう。

とりあえず現実逃避も兼ねて、いろいろとバラバラなガーダーフロントサイト組み立てることに。

WAM4フロントサイト交換

ますはスリングスイベルを取り付けて、

WAM4フロントサイト交換

サイトも組み込みました。

そんなこんなで、今実物ガスチューブを手に入れようとしていますが、実物はどの位の太さなんでしょうか。。。

もしWAのと同じ太さだったらどうしよう。。。トレポンにでも組もうかな。。。っていうかガーダーのフロントサイトが無駄になる。。。マルイと同じ位細いことを祈るしかないですね><;




同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事画像
WAM4+実物パーツ〜その後
WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター
WAM4+実物Fサイト
WAM4+実物ストック
WAM4+実物グリップ
実物ダストカバー
同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事
 WAM4+実物パーツ〜その後 (2008-11-28 22:55)
 WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター (2008-11-20 19:15)
 WAM4+実物Fサイト (2008-11-18 17:28)
 WAM4+実物ストック (2008-11-07 20:12)
 WAM4+実物グリップ (2008-11-06 19:48)
 実物ダストカバー (2008-11-05 18:29)

Posted by SAT381  at 18:11 │Comments(0)WA M4A1 CQB-R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。