2008年07月27日

DVD〆切り間近!

DVD〆切り間近!

神谷ゆいさんのブログ(ゆい風呂。)にて紹介&通販受付をしている『実弾射撃教本[入門編]』の通販受付の〆切りが近づいているようです。

DVD〆切り間近!

エアガンの扱い(マナー的な部分も)にも通じる内容になっていますので、ぜひご覧になってみて下さい!オススメです^^V
SIG P226なんか手に持って観るといいんじゃないでしょうか〜♪


なんだか先ほどから雷が鳴っていますね。。。
今日は仕事で自宅にいますが、SWAT仲間のSTREETさんは今日サバゲ^^;
若干自宅の位置からは離れてはいるフィールドですが心配ですね。。。前回も雷で途中撤収になっているので。




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 14:36 │Comments(4)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
こんにちは…

自分も購入しました…銃の取り扱い等いろいろ勉強になりました。

M4も撃ってましたね…【223】5.56NATO弾撃ってみたいですね〜p(^^)q

しかし神谷ゆいさん射撃上手いですね〜石井さんの【空気読めよ〜】が面白かったですね…笑っ。
Posted by 緋依龍 at 2008年07月27日 16:30
>緋依龍さん

M4はマジで撃ってみたいですね><!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月27日 17:35
心配ありがとうございます♪

雷雨で途中撤収にはなりましたが今は無事ガストに居ります!!
Posted by STREET at 2008年07月27日 21:51
>STREETさん

やはり雷雨でしたか><!
無事で何よりです^^

今度のゲームを楽しみにしております!!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。