2008年07月27日

モトローラ無線機?!

モトローラ無線機?!

モトローラ無線機…型のBBボトルです^^;
「☆MOTOSTAR」とロゴが入っています。。。

モトローラ無線機?!

でもアンテナ部分のロゴは。。。
型を取った時にそのまま使っちゃったんでしょうか^^;

モトローラ無線機?!

底フタを外してBBを入れて、アンテナ部分を外してBBを出す。

ですがBB弾を入れる目的で買った訳ではありません。。。

モトローラ無線機?!

なんとかアイコムを入れられないかな、と思っています。

で、こんなカンジに^^
モトローラ無線機?!





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 01:02 │Comments(10)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
スターのモトローラ型ボトルには
前から俺も目をつけてました^^
うらやましい。
かっけえっす
Posted by SWAT at 2008年07月27日 02:31
>SWATさん

がんばってアイコム入れたとして機能的に問題無ければいいのですが。。。
こののまま飾りで背負っておこうかな…(弱腰^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月27日 03:01
もしかして…俺にプレゼントとはネームタグで…す…か…?

おっ♪俺のラジオポーチの中にもこれと全く同じ物が入ってますよ☆

しかし、このアンテナゲーム中に転がった時に根元から折れましたιι

折れたアンテナは奇跡的に発見できましたがあれ以来、アロンアルファで固定し本体とアンテナを紐で結びつけました!!

もし折れたとしてもアンテナが中ぶらりんで済むようにしました(涙)
Posted by STREET at 2008年07月27日 04:31
「☆MOTOSTAR」のシールを剥がしてみて下さい。
少しだけ幸せになれます。
Posted by 通りすがり at 2008年07月27日 08:21
レイジーキャットに2500円でダミーケース売ってますよ♪
Posted by 婆裟羅 at 2008年07月27日 08:36
通りすがりですが。

私も無線機ケースとして使ってます。
どこかのサイトに改造方法がのっていましたが、いたって簡単な加工でした。
ぱっと見はモトロのシーバー使ってるように見えますねw
なかなか良いグッズですよね。
Posted by 島根@歩兵 at 2008年07月27日 08:55
>STREETさん

そうです^^
でもネームの他にもうひとつあるんです(秘密です^^)
今度お会いした時にお渡しします!

STREETさんもモトスター使ってたんですね!
そう言われてみるとアンテナと本体の接合部分はそれほど強くなさそうですね。。。^^;

>通りすがりさん

シールはがしました!
少しだけじゃなく、かなり幸せになりました><!

まだ剥がしていない方のためにネタバレはなしということで(笑)

>婆裟羅さん

レイジーキャットさんのサイト拝見しました^^
そういえばコレ、以前にどこかで見かけたことがありました。
今回たまたま見つけたのが「STAR」のものでしたが、トランシーバー入れることを前提に考えたら、こちらのダミーケースの方が簡単そうですね^^

>島根@歩兵さん

加工が簡単ならやってみようかな。。。(←あいかわらず弱腰^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月27日 12:17
最近無線を使う機会があまり無いです。(泣)相棒と別チームになるコトが多いので…。
でもこれベスト着てゲームする時良いですねぇ(⌒∇⌒)
皆さんやってるんですね全然考え無かった。(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2008年07月28日 00:45
>浪花のSWATさん

ぜひ使ってみて下さい!^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月28日 17:53
ヤフオクとかじゃないともう無理ですかね・・・?
正直ほしいんですが・・・
Posted by NYPDマニア at 2012年12月18日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。