2012年03月21日

SWAT装備でサバゲがしたい!

SWAT装備でサバゲがしたい!

メッセージから「SWAT装備でサバゲをしようと考えています。」「普段はどちらでサバゲされていますか?」という内容のお話をいただきましたので、既にSWAT装備でサバゲされている方、これからSWAT装備でサバゲしたい!と考えている方へのメッセージです^^

自分もSWAT装備でサバゲを始めた者の一人ですが、フィールドでSWAT装備はマイナーな状況でした。。。
そんな中、昨年、千葉を拠点にLAPD SWATのBDUを揃えてタクトレを含む定例会を行っているチームの隊長様よりお誘いを受けて、そのチームに参加させていただくことになりました。
以前もご紹介していますがそのチームの名前は、“SWAT Team The One”
チームメンバーは千葉・東京・埼玉在住で、メインフィールドは千葉で、その他近郊フィールドでの活動になります。

mixiをやられているお近くの地域にお住まいの方でSWAT装備でサバゲやりたい!!!><!!!と真剣にお考えの方は、一度チームコミュニティを訪れてみてください☆(mixiをやられていない方はmixiに登録してください^^;)
SWAT装備でサバゲがしたい!

ガッツリベテランの方はもちろん、「サバゲ初めてなんですが…」という方も大歓迎☆いろんな面白いメンバーが歓迎してくれます^^v




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 15:51 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
ご返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
Posted by かず at 2012年03月23日 07:28
>かずさん

いつかSWAT装備でご一緒できる日を楽しみにしております(`_´)ゞ☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年03月23日 17:04
僕もSWATの装備を揃えてサバゲーをしたいと思ってます♪

ちなみに、僕はまだ15歳ですがお金を貯めて装備を買い!

いずれは、このチームに入ってサバゲーがしたいです!

まだ15歳なのに18禁のSOPMODを使っています(>_<)
すいません!

ですが環境に配慮しバイオBB弾を使っています!(当然ですね)

でもサバゲーが好きなのでたまにフィールドに行ってます♪
Posted by しょうへい at 2013年01月19日 22:26
>しょうへいさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
SOPMODの件は「あ!そうですか!」…という訳にはいかないコトですのでノーコメントとさせていただきます(^_^;)が、行く行くはSWAT装備でご一緒出来るのを楽しみにしております(`_´)ゞ
当ブログがSWAT装備集めのお役に少しでも立てれば嬉しいです♪
いろいろとお金の掛かる趣味ではありますがw、コツコツと集めていってくださいね〜
Posted by SAT381SAT381 at 2013年01月20日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。