2012年02月21日

サントスのOTVポーチ配置〜その1

サントスさんのOTVに配置するポーチがぼちぼち揃ってきたので配置していきます。
画像枚数がそこそこになるので今回はフロントポーチの配置。

左胸部にACU柄のグレネードポーチ(2連)がありますが、オクでよく見かける放出品のACUグレネードポーチはスナップ留めタイプなので今回は暫定版グレネードポーチとしてBHIのファステックス留めタイプのモノ(色もコヨーテ)で妥協しました。ファステックスタイプを手に入れ次第付け替えます。

M4マグポーチは4個配置されていますが、正面の3個がACU柄で、ショットシェルやサイリュームなんかを2本保持できるラバーバンドが付いているのが特徴的です。

何故だか正面一番右に配置されているマグポーチだけコヨーテ(カーキ)カラー。


正面向かって一番左にはACU柄のユーティリティポーチ。

とりあえずフロントのポーチ配置はこんな感じです^^




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


この記事へのコメント
グレネードポーチはたぶん、
CONDORのDouble Frag Grenade
PouchのUCPカモのだと思います。
Posted by わさび at 2012年02月21日 01:39
>わさびさん

コメントありがとうございます(^^)
自分もCONDORのポーチを見つけてアクセスに問い合わせ中ですが音沙汰無しです^^;
まあ、気長に探します。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月21日 03:22
ども!

余談ですがたまに現用PMC系画像でも見ますが、一個だけポーチの色が違うのはそこに特殊な装備を入れているとからしいです。メディカルキットをわざと目立つ色のポーチにするという具合ですかね。官給品のポーチが一個だけ足らなかったとかは考えにくいですし。

最新のギアで身を包んだひとでもウッドランドのヨレヨレのポーチを付けてたりします。好みもあるんでしょうか(汗)
Posted by フランク at 2012年02月21日 11:48
こんばんわ〜

CONDORのグレネードポーチですが、よりやT&Mさんで在庫があるみたいですよ〜
Posted by わさび at 2012年02月22日 01:17
>わさびさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
よりやさんはヤフオクで何度か取引させていただきました!
でも、音沙汰無しだったアクセスさんからそば屋の出前のように今日になって「在庫無し」のメールが来たので、仕方無く取り寄せ注文しちゃいました^^;
まあ、よりやさんより値段が安いってことで自分を慰めてますw
情報ありがとうございます(`_´)ゞ
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月22日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。