2012年02月18日

サントスのスマホ?!

iPhone4用のACU柄のケースというだけです^^;

最近のサントス人気(自分的に)の流れで手に入れちゃいました。

バリが残っていたりACU柄(多分転写シート的な仕上げ)に気泡がブツブツあったり。。。

久しぶりのサバゲでサントス装備デビューしたら、またオークリーのケースに戻しますw




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


この記事へのコメント
着々とサントスさん化が進んでますねぇ♪(*^.^*)

明日は久しぶりに師匠と出撃予定です!
(年忘れゲーム開催地で)

お暇ならリハビリでご一緒にいかがですかぁ?( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by Nori☆ at 2012年02月18日 07:31
>Nori☆さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ
実は今日リハビリサバゲしてきたんですw
行く前は休み休みでも…なんて思っていましたが、いざはじまっちゃうと夕方持って行ったバッテリーが全滅するまでゲーム参加しちゃいました^^;
既にカラダがバキバキです。。。
明日カラダが動けば(さすがにサバゲは無理ですがw)様子見に遊びに行っちゃうかもしれません☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月18日 21:36
本日リハゲー(笑)してきたんすかぁ(*^-^*)

明日は、そんなに人数集まらないと思うのでマッタリやってるはずです♪

是非とも遊びに来て、オイラのCA870の試射でもしてやって下さいませm(__)m
Posted by Nori☆ at 2012年02月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。