2008年07月07日

SUREFIRE6P/LED

SUREFIRE6P/LED

シュアファイアの6PフラッシュライトのLEDバルブモデルです。

始めはM727アブダビカービンに付けるつもりでしたが、旧タイプの6Pヘッドが見つかったので日の目を見ない事になりました^^;

通常バルブのモデルも候補だったのですが、某オクにてあまり価格差がなく出品されていたので“LEDになってどうなったんだ?”と興味もあってLEDモデルを選んでみました。

SUREFIRE6P/LED

SUREFIRE6P/LED

80ルーメンという明るさももちろん魅力ですが、何よりバッテリー寿命が従来モデルよりも格段に上がっている(連続点灯11時間!)ことが魅力です^^
暗がりでの犬の散歩に重宝すること間違い無しです。。。




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
サンダーソンさんのM727☆
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
M727+サンダーソンスリング
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 サンダーソンさんのM727☆ (2012-11-23 14:39)
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 M727+サンダーソンスリング (2009-11-03 00:09)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)

Posted by SAT381  at 21:53 │Comments(4) └ M733/M727アブダビカービン

この記事へのコメント
SAT381さんは、夜戦とかはされるんですか?
Posted by キャッスル at 2008年07月07日 22:46
>キャッスルさん

夜戦の経験はありません。
室内戦で照明を真っ暗にしてゲームをしたことはありますが^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月08日 00:16
SUREFIREを連続点灯させたらバルブとレンズが溶けてしまいませんか?ι(LEDでは関係ないんですかね)

知り合いで尻ポケットに6Pを入れてたら熱さを感じて取り出したらもうレンズには触れないほど熱を持ってたそうですよιι

お互い気を付けましょう〜♪
Posted by STREET at 2008年07月08日 00:44
>STREETさん

LEDは既存の電球等に比べ発熱量が少ない事も利点に挙げられているようですが、連続点灯時間はあくまで理論値だと思いますので。。。^^;

G&PのM500レプリカで点灯し続けた(と思われる)ことが原因で中の電池部分が焦げていた経験があるのでちょっと怖いですね。。。気を付けましょう!><;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。