2012年02月13日

サントスの腕時計。


サントスさんの腕時計があまりハッキリと映し出されているカットはなかったのですが、かなり特徴的な外観、ナンツさんのG-SHOCKが何度も大写しになるシーンから、「G-SHOCKじゃね〜かな?」と決めうち。
探していたら見つけました(^^)♪

『G-SHOCK G-8000』というモデル。


サントスさんの着けているモノはソレの、G-SHOCKの刻印がホワイトで文字盤がブラック、ケースとベルトが黒系のタイプです。

自分が手に入れたのはケースとベルトが表記上はグリーンとなっているモデルですが、実際は単体で見れば黒もしくは濃いグレーともとれる感じの濃いグリーンでした。

それにしても黒い文字盤って見づらいなぁ。。。^^;




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。