2008年07月05日

トレポン/Magpulトリガーガード

トレポン/Magpulトリガーガード

前回紹介したマグプルのトリガーガードはマルイフレーム等に合わせたトイガンサイズでしたが、こちらはトレポンやWAのM4のようにいわゆる実銃フレームサイズ用のものです。

トレポン/Magpulトリガーガード

並べると全体の幅は変わらないようですが、取付部分の幅が実銃用(左)の方が狭くなっているのが分かります。

トレポン/Magpulトリガーガード

長さは実銃用の方が長いようですね。。。

特に実銃用とトイガン用として買った訳ではなく、たまたま某オクにて別出品者の方から落札したもので、比べて初めて違いが分かりました^^;
トレポンもWAも持っていなかったら使い物になりませんでしたが、たまたま両方所有していますのでトレポンに付けようかと思っています。




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)

Posted by SAT381  at 23:54 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
実物パーツ……羨ましい(泣)
Posted by UPSSALE at 2008年07月05日 23:56
>UPSSALEさん

マグプルのお話もしましたが、MAGPUL製のパーツは比較的オークション等で安価で手に入るので自己満足カスタムの中ではかなりお手軽な感じです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月06日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。