2008年06月26日

購読誌(^-^)

毎月購読しているアームズマガジンの8月号を買うついでに、今月はコンバットマガジンも買いました。

神谷ゆいさんのブログで紹介されていたので…(^-^;
今日の仕事を片付けた後でゆっくり見ます(^-^)




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 22:04 │Comments(8)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
富山は今日、書店に納入です。
しかーし、
今日、送別会だから、読めるの明日で悲しいす。
おいらもCOMBATとARMS毎月買ってますよ。ちなみに神谷ゆいちゃんのファンです(笑)

婆裟羅の持ってる、フロンティアベストは、スピード?でした。12000円のやつです。
URL張り付けありがとうございましたm(__)m
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月27日 06:33
>婆裟羅さん

婆裟羅さんは富山の方でしたか^^
自分は東京の奥の方に住んでいますが、ブログ始めていろいろな所のミリ(SWAT)好きの方と交流できて本当に楽しいです!!

神谷ゆいさんは先日のアンリミテッドでの勇姿を間近で見てベタ惚れになってしまいました#^^#;

スピードIIIでしたか!自分も買うならスピードIIIがいいと思っていました!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月27日 14:10
SAT381さん 
お疲れさまです。
今日は、送別会でした。

東京の方でしたか、全国区で仲良くなれるて素敵ですよね。
ネットは偉大です。元々、軍事用に開発されたんですよね。

早くミリタリー本読みたいです(笑)

神谷ゆいちゃん可愛いすよねー

スピード?に12000出して後悔してる、サバゲ仲間(若者)がいます(笑)
はっきり言ってウザイ(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月27日 22:51
>婆裟羅さん

スピードIII実物見てみたいですね〜^^
着てみて良かったら今の壊れなくてもいっちゃうかもですよ(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月28日 09:34
SAT381さん
今夜、夜戦、明日1日ジャングル戦やりますので、今から富山に向かってください(笑)
スピード3は、前後の、ソフトアーマーが脱着式です。
なかなか良いですよ、見たい画像ありましたら言ってください。
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月28日 09:54
>婆裟羅さん

富山向かっている途中でウッドランドBDUが入荷したとの連絡が入って、そっちに急行しました(笑)

スピードIIIはポーチ類がどんなのが付いているのかも興味があるんですよね~
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月28日 18:46
SAT381さん
ウッドランドに負けました(笑)

ポーチは、M4マガジンポーチが2ケ、そのポーチの前にショットシェルポーチがくっついてます。
あとは、ユーティリティーポーチ、後ろに無線ポーチですね。

ただ、脇の部分にストックパイプみたいなのがありますが、映画を確認する限り、S.W.A.Tのベストにこれは、ありませんね。
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月29日 08:21
>婆裟羅さん

今度フロンティア行って実物見に行ってきます^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月29日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。