2008年06月19日

SUREFIRE310R完成^^

SUREFIRE310R完成^^

シュアファイア310Rが完成しました!^^!

といっても310Rを購入したわけではなく、以前の記事でもお話した赤羽フ○ンティアさんのホームページに掲載されていたSUREFIREのランプモジュール「L30」の在庫確認をしたところ「あります」との御返答をいただきまして「マジっすか??!!」と即買いしたという流れです。

SUREFIRE310R完成^^

610Rのランプモジュールを交換しただけですが、紛れも無い“310R”ですね^^
123Aバッテリー1個分短くなるので、その分暗くなるのは仕方ありません。それでも310Rがいいんです!!

SUREFIRE310R完成^^

シュアのロゴもバッチリ入ってはいるのですが、ひとつだけ問題点が。。。

結果的に310Rレプリカも同じだったのですが、ランプモジュールの根元に映画版の310Rには無い出っ張りというか…おそらくモジュールを外すのに便利なので付くようになった感じのものがあります。

。。。できれば映画版の310Rのようにすっきりした形のモジュールがよかったなあ^^;




同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事画像
パチSUREFIRE M961?
SUREFIRE COMBAT RINGS
SUREFIRE310Rレプリカ
SUREFIRE610R
プロライト
M500ハンドガードライト
同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事
 パチSUREFIRE M961? (2009-12-15 01:48)
 SUREFIRE COMBAT RINGS (2008-11-17 14:37)
 SUREFIRE310Rレプリカ (2008-06-14 17:49)
 SUREFIRE610R (2008-06-13 23:35)
 プロライト (2008-06-04 14:15)
 M500ハンドガードライト (2008-05-31 23:58)

Posted by SAT381  at 12:28 │Comments(4)タクティカルライト

この記事へのコメント
こんにちわp(^^)q

やりましたね〜310Rバッチし決まってるやないですか〜p(^^)q

やっぱ【こだわり】に勝るものは無しですね…そうなんですね…ちょっとしたネーム、マーキングこれにこだわるのがマニアですね(^O^)/

でも…なんでライトはこんなに高いんでしょ〜(>_<)ガン本体よりはるかに高いっすよね(ノ゚O゚)ノ
Posted by 緋依龍 at 2008年06月19日 17:18
>緋依龍さん

こんにちは^^

ライトはホントに高いですよね。。。
310Rなんか特に現行モデルではない分、新品で買えないですし、オクなんかで程度が良いものなんて!(¥o¥)!びっくりするくらいの値が付きますし。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月19日 18:19
本当にうらやましい・・
今ではレア中のレアですな。

最近VFCがレプ出しましたね
Posted by sssss. at 2010年12月20日 15:52
>sssss.さん

最近友人から某ショップでレプリカがあったとの話を聞いてましたがVFCが出したモノだったんですね^^
310R前期のスイッチ形状のようですので『S.W.A.T.』というより『SPEED』コスにはいいかもしれませんが、310Rレプリカを出すところが無くなって久しかったので大歓迎です〜☆。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月20日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。