2008年06月17日

ガンカバー

ガンカバー

ア○グスさんから出しているガンカバーの『布袋さま』というものです。

ガンカバー

布地はライフルケースの内側布を使用。袋の底辺部分は、布の折り返しで縫い目が無く強度は抜群!!
89cm×38cmと140cm×38cm の2枚入り

(ア○グスさんのサイトより画像と説明文をお借りしました)

箱なしで買った長物をホコリから守るために最適のアイテムだと思います。
お値段も手ごろで、大きなビニール袋に入れておくより強度もバッチリ!お薦めです^^V




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)

Posted by SAT381  at 12:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
連日登場です。m(__)m

これっ!いいですね〜♪
捜せばいろんな便利な物あるんですね…

名前も洒落てていいですね…いつもタイムリーな話題ありがとうございます。(^O^)/

行きつけのお店…ア○グスさんてかなりいい店みたいですね…一度行ってみたいですね〜

自分まだガンショップ系行った事ないんです(>_<)
だいたい情報はネットか雑誌で…近場になかなか見つからなくて…

ショップ行かなくてまだこれで止まってるのかもf^_^;実物見てしまうと…ヤバイっすね…止まらなくなりそうです(>_<)
Posted by 緋依龍 at 2008年06月17日 15:34
>緋依龍さん

「布袋さま」…ホントにちょっとホコリを避けたい時には便利です^^
平積みできなくなるので、応急的なものにはなりますけどね。。。

>ショップ行かなくてまだこれで止まってる…

行っちゃうといっぱい誘惑が。。。^^;間違い有りませんヤバイっす…止まりません。。。(笑)
でも、ショップの方と色々情報交換ができるので勉強にもなります。
値段だけを追い求めるとネット販売等に目が向くと思うのですが、買った後のこと(カスタムや修理・メンテ等)を考えると私はア○グスさんで買うのがベストと考えています^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。