2008年06月12日

MGS4 プレミアムパック!

MGS4 プレミアムパック!

『MGS4 プレミアムパック』買えちゃいました!><!

初めの画像は、レジに積んであってつい一緒に購入したコナミ『MGS4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット オフィシャルガイド ザ・ベーシックス』っていう攻略本です。
今まで『MGS』シリーズで攻略本は見たことなかったのですが、ビジュアル的に本の中身を見てみたかったので、つい一緒に買ってしまったという感じです^^;

ゲームを買うのに初めて朝一で並びに行きましたが、実際買えると思っていなかったのでけっこう人が並んでいた段階で「やっぱダメかな…」と諦め半分でいたところ、店員さんに「MGS4ご購入ですか?」と聞かれたので「プレミアムパック予約してないんですけど…」と言ったら整理券を渡され・・・「あれ?買えるって事??^^??」

MGS4 プレミアムパック!

ってなわけでゲットできました!

他の方のブログでも既にゲットした記事が出ておりましたね^^

私は実際にプレイするのはまた後日ということになると思います。今は『COD3』を最近始めてまして…FPSって基本的な操作は似ていますがビミョーに操作が違う部分がありますよね。
ま、XboxとPS3のコントローラーの違いも解らなければ『MGS4』はFPS(ファースト・パーソン・シューティング)っていうくくりには入らないのかとは思いますが…。
その辺はさておき、基本私は“ゲーマー”ではないので器用に色々なゲームをこなすことができません。
『COD3』が終わった頃にようやく『MGS4』…ってことになると思います^^;


何より大塚明夫さんの声を聞くのが楽しみです!^^!〜♪




同じカテゴリー(ミリゲー)の記事画像
MGS PW+PSP プレミアムパッケージ
『CoD MW2』買いました(^v^)v
さあ、COD MW2出るゾ!
『T4』inXBOX360
バイオハザード5〜その後
バイオハザード
同じカテゴリー(ミリゲー)の記事
 MGS PW+PSP プレミアムパッケージ (2010-09-03 14:21)
 『CoD MW2』買いました(^v^)v (2009-12-10 19:14)
 さあ、COD MW2出るゾ! (2009-12-10 02:40)
 『T4』inXBOX360 (2009-07-31 00:33)
 バイオハザード5〜その後 (2009-04-03 00:57)
 バイオハザード (2009-03-10 13:44)

Posted by SAT381  at 11:25 │Comments(0)ミリゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。