2008年06月10日

NOVESKEハイダー正or逆?

NOVESKEハイダー正or逆?

KING ARMS製のNOVESKEハイダーです。

NOVESKEハイダー正or逆?

実はNOVESKEハイダー購入は2度目。
なんで2度目かというと、以前中古のNOVESKEハイダーがあったので買った時、お店では「14mm正ネジですよ〜」と言われて、家で着けてみるとなんと逆ネジ!><!
残念ながら返品…という経緯があったんです。。。

で、今回はなかなか見つからなかった「14mm正ネジ」仕様のNOVESKEハイダーを某オクにて購入^^

NOVESKEハイダー正or逆?

なんとなく前回のトラウマがあったので心配でしたが、パッケージの“Clockwise”を見て一安心。

やっと手に入れたNOVESKEハイダーをミリブロアップすべく撮影^^

で、TANカラーのM4に着けた写真を撮って終了・・・・・のはずが・・・・・・はまりません。。。。


?????????????

なんで????

だって“Clockwise”って。

ちょっとパニクった後に、パーツの残骸の中から引っぱりだしたマルイ純正のM4アウターに着けてみると。。。


着いた。

ってことは“anti-Clockwise”じゃん。

一応出品された方に連絡。
物を送って確認後、本当に逆ネジだった場合は交換してくれることに。
ちなみに出品者の方も、「今までKINGARMSのパッケージ表記が間違っていた経験が無い」とのことでした。
パッケージの表記が違った(中身が違った)ので、誰が売っても同じ結果だった訳ですし、何度か落札経験のある出品者でしたので全く責任を問うつもりはありません。

ただ私に正ネジのNOVESKEハイダーを!!!!




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
次世代M4カービン☆
マルイSOPMOD M4発売日!
SOPMOD M4への道
SWAT仕様マルイM4
マルイ新作M4はやっぱり…
東京マルイの新作M4?
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 次世代M4カービン☆ (2009-03-27 14:54)
 マルイSOPMOD M4発売日! (2008-12-11 18:13)
 SOPMOD M4への道 (2008-12-01 18:50)
 SWAT仕様マルイM4 (2008-10-26 12:22)
 マルイ新作M4はやっぱり… (2008-10-16 17:45)
 東京マルイの新作M4? (2008-10-14 19:46)

Posted by SAT381  at 01:31 │Comments(4)M4A1

この記事へのコメント
うぬぅ…(ノT-T)ノ
な展開ですね。
自分の場合愛銃二丁が正(SR16M5)逆(SR16M4)なんでフィールドで仕様変更する時大変です。(爆)
全て統一してくれー(叫)って思います。
まぁ管理すんの面倒なのもありますが…(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2008年06月10日 12:26
>浪花のSWATさん

正逆の両刀使いだと大変そうですね…^^;

私は正ばっかりなのでその点での混乱は今の所ありませんが、ネジの場合ほんとにぱっと見た目では分かりずらいですよね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月10日 15:30
うんちクロックワイズて www
Posted by 通りすがる人 at 2008年10月07日 18:41
ほんとだ!うんち(Unti)だ!
早速あんち(anti)に直しました。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月07日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。