2008年06月05日

サファリランドホルスター/SIG P228

サファリランドホルスター/SIG P228

サファリランドの革製パドルホルスター。

サファリランドホルスター/SIG P228

裏面には“SIG”の文字が…SIGの何用?って感じですが、ア○グスさんの中古品コーナーにてたしか229か226用として売っていたものを見つけ、『24』ジャック・バウアー仕様のP228を納めるのにちょうど良かったので購入しました。

サファリランドホルスター/SIG P228

夏のゲームではジャックのようにTシャツ・ジーパンで黒いボディアーマーってな格好で、メインウエポンはP228かUSPコンパクト…じゃあ戦えませんかね^^;




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
BHI CQCホルスター〜forガバ
BHI コンシールドウェポン  ファニーパック
BH Weapon Fanny Pack
CQC/Hi-CAPA用に5.1R?
BHI CQCホルスターforP226R
CQC/Hi-CAPA用
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 BHI CQCホルスター〜forガバ (2013-02-22 00:08)
 BHI コンシールドウェポン ファニーパック (2010-12-20 00:38)
 BH Weapon Fanny Pack (2009-05-11 00:48)
 CQC/Hi-CAPA用に5.1R? (2009-04-29 22:17)
 BHI CQCホルスターforP226R (2009-04-07 22:48)
 CQC/Hi-CAPA用 (2008-12-03 13:46)

Posted by SAT381  at 13:01 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
何をおっしゃいますか!

ゴーグルとマーカーがあればサバゲはできるのです♪

攻撃という言葉は残念ながらなくなりますが、夏場に暑さで脳がやられ始めると銃を持たず、装備も着けず、服も(パンツ以外)着ずサバゲしましたよ俺は★

銃を持てるだけまだまだ全然ましですよ☆
Posted by STREET at 2008年06月05日 23:00
>STREETさん

・・・まじっすか?!^^;

今日ア○グスさんにM4A1刻印フレームにすべく預けてきました^^V
なんとか間に合えばそれで参戦しまっす!!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月05日 23:14
パンイチはちょっとヤバイっすね〜(>_<)違うザバイバルゲームに…

自分はまだまだ初心者なんでまだガンコレクター止まりなのでいつかサバゲデビューぐらいはしたいです。一応SWAT装備目指してます。
Posted by 緋依龍 at 2008年06月05日 23:31
>緋依龍さん

自分も初めは「ゲームはしないけど…」って感じでコレクションに走っていましたが、実際にゲームやってみてかなりハマりました^^!

ぜひいつかはゲームやってみてくださいね!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。