2011年10月18日

10.16虎の穴でSWATサバゲ!

10.16(日)、千葉県バトルシティーユニオンにてアームズマガジン誌主催の“サバゲ虎の穴”が開催されました。

“サバゲ虎の穴”への参加のきっかけは。。。。
mixi内の『SWAT』コミュニティで、あるサバゲチームがチーム員募集のトピを立てていて、それを見てチームコミュニティに参加させていただくことになり、今回が自分がコミュニティ参加してから初のチーム合同サバゲだったのです。

そのチームの名前は、“SWAT Team The One”
SWAT装備でサバゲをし、毎月定例で貸切りゲームを行い技術の向上を計る為にタクティカルトレーニングもメニューに取り入れているチームです。
今回初めてのチーム参加ではありましたが、皆さんホントに楽しい方ばかりで朝からゲーム終了後の食事タイムまで丸一日楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回初参加させていただいたのが定例貸切りではなくイベント参加だったので、次回の定例貸切りゲームが楽しみです^^♪

チームメンバーは千葉・東京・埼玉在住で、近郊フィールドでの活動になります。
mixiをやられているお近くの地域にお住まいの方でSWAT装備でサバゲやりたい!!!><!!!と真剣にお考えの方は、一度チームコミュニティを訪れてみてください☆
いろんな面白いメンバーが歓迎してくれます^^v

チーム員撮影の10.16サバゲ当日の写真をいくつかご紹介。。。。。
10.16虎の穴でSWATサバゲ!

↑左が自分です^^
あとはチーム員の方々の勇姿です☆
10.16虎の穴でSWATサバゲ!


10.16虎の穴でSWATサバゲ!


10.16虎の穴でSWATサバゲ!


10.16虎の穴でSWATサバゲ!


10.16虎の穴でSWATサバゲ!


10.16虎の穴でSWATサバゲ!

あとは集合写真に自分が混ざっています。みんなSWATなので(顔隠すと特に)誰だか判りませんよねw

SWATだけのサバゲってホント楽しいです*^v^*♪

バトルシティーユニオンさんのブログで当日の様子が紹介されています^^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 01:22 │Comments(18)サバゲー

この記事へのコメント
私も横浜住みで仲間とS.W.A.T.装備でタクティカルトレーニングしてます。是非参加したいものです(^_^)
Posted by S.W.A.T.335 at 2011年10月18日 01:51
>S.W.A.T.335さん

どもです(^-^)/
横浜ですか!近い将来お会いできるかもしれませんね!
楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月18日 02:03
はじめまして!

当日は黄色チームでWWⅡな米軍をやってた者です。

あれだけのSWATが集まると圧巻の一言でした。
羨ましい限りです。

本当にお疲れ様でした。

またどこかのフィールドでお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by よっぴー at 2011年10月18日 07:45
>SAT381殿

先日はお疲れしました。

グレーのフルフェイスマスクをしていたGです。

この度は参加頂きありがとうございました。

これからも楽しむを最優先にして、チームのレベルを上げていきましょう


今後も宜しくお願いいたします!!
Posted by cordname G at 2011年10月18日 13:47
>よっぴーさん

コメントありがとうございます(^-^)/
WWII装備の方憶えてます!!
自分は久しくWWII装備してないので、「やっぱりカッケーなぁ〜☆」と思って拝見しておりました。
また是非何処かのフィールドでお会いしましょう!!
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月18日 14:36
>Gさん

コメントありがとうございます(^-^)/
先日はお疲れ様でした!
GさんやJ隊長はじめ、チーム皆さんのおかげで楽しくゲーム参加できました。
次回のタクトレ参加が楽しみです♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月18日 14:42
はじめまして!
先日はお疲れさまでした。
うさぎ集団のボス・清氏です。

僕らは赤チームでしたが、
SWATの皆さんのチームワークと鬼の攻めに
こっちのテンションも上がりっぱなしでしたw

また是非ご一緒にゲームさせて下さい!
Posted by 清氏 at 2011年10月18日 17:52
>清氏さん

コメントありがとうございます(^-^)/
あのうさぎさんたちですか☆
うさぎさんたちには和ませていただきました(=^ェ^=)
また何処かでサバゲご一緒しましょう!!
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月18日 18:16
>SAT381さん

まさか覚えていらしゃったとは…

WWⅡ装備も来年あたりに
ARESからトンプソン、ガーランド。
ICSからもガーランドが出るみたいなので
また熱くなりますよ!

でも個人的にはちゃんとしたM1カービンやM1A1カービンが欲しいんですがね(笑)
Posted by よっぴー at 2011年10月18日 22:16
>よっぴーさん

憶えてますよ(^-^)/
自分もガーランドやM1カービン大好きなんですが、ガスしかないのでゲーム向きじゃないのがイマイチなんですよね^^;
WWII装備に合う電動ガンがいっぱい出てくれると嬉しいです☆
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月19日 02:06
隊長のJです。

先日は、お疲れさまでした。

SAT381殿と早々にお会いできて楽しかったです。

また来月の定例会でお会いいたしましょう。

S.W.A.T.335さん

よろしければ、ゲームにご参加くださいませ。
mixiの方からコンタクトいただければ、幸いです。
Posted by Jasan statham at 2011年10月19日 17:30
全員SWAT装備でサバゲとかうらやましい~
( ̄∀ ̄)

いつか参加したいです
Posted by ウィーダ at 2011年10月19日 17:40
>J隊長さま

こちらこそ参加させていただきありがとうございました^^!
12月は諸事情で参加できないので、11月はなんとか参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します☆
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月19日 20:20
>ウィーダさん

どもです^^!
ウィーダさんもSWAT装備されるんですか!
いつかぜひご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月19日 20:22
SATさんおひさしぶりです。

最近は定例会とかイベントはさっぱり行ってませんが16日行けばよかった・・・
とは言ってもサバゲはしてるんですけどね。
会社でサバゲ部立ち上げてしまいました!
そのなかで一人SWATです。
これだけのSWATがいれば楽しいでしょうねえ。
バスからこれだけの人数が展開すれば壮観でしょうな!
それともヘリから・・・・・
Posted by TAMO at 2011年10月20日 02:00
>TAMOさん

ご無沙汰しております(^-^)/
SWAT装備いっぱいはサイコーです☆
TAMOさんもいつかご一緒しましょう!!
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月20日 03:01
10月22日、千葉のスプラッシュを貸し切りでトレーニングして来ましたよ!もちろんS.W.A.T.装備で(^_^)いつかご一緒したいものですね。
Posted by S.W.A.T.335 at 2011年10月27日 19:44
>S.W.A.T.335さん

どもです^^!
お!千葉のスプラッシュですか!!!
偶然にも来月の“SWAT Team The One”の定例タクトレが同じくスプラッシュインドア貸切りで行われるとのことで自分も今から楽しみにしております^^
いつかはご一緒しましょう☆
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。