2008年04月30日

ORIGINAL S.W.A.T. ブーツ

ORIGINAL S.W.A.T. ブーツ

ORIGINAL S.W.A.T.のClassic-9 SideZipブーツです。

軽くて履きやすいブーツです。

スチールトウではなく、恐らく樹脂プレートのようなものがつま先部分に入っている程度なので、軽さは抜群ですが、安全靴のような安全性は期待できません。

ブーツはやっぱりサイドジップが使いやすいですよね〜face02




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 18:41 │Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
はぁいいですねぇこのブログ見てたら自分も
SWAT装備したくなってきました。個人的には
OD色の戦闘服(ジャンプスーツみたいな)を着て黒のキャリアアーマー、
黒のブーツ、黒のヘルメットをやろうと思ってます
なんかお勧め(メーカーなど)がありましたら教えてください
自分はPMC風味なんで本格的な装備は全然持ってないのです
Posted by エイブラムス at 2008年04月30日 19:58
わたしの場合は目指すところが映画『S.W.A.T.』の装備なので、それ以外の装備に関してはあまり詳しくないのが実状です。。。^^;

ヘルメットは個人的にはプロテックのものが興味ありですね(^^)
ちょうどミリブロTOPのタイトルバナーでMP5を撃っている人が被っているスペードみたいなマークのついているやつです。

でも、通気性を考えてか大きな穴が何箇所か開いていて、それがかっこいい点でもあるのですが、ゲーム中は直に頭に被弾…なんて話もたまに聞きます^^;

ブーツはオークリーかコンバースがかっこいいと思いますが、コンバースの方がサイドジップで使いやすいと思います。
アディダスのGSG9はソールが減るのがかなり早いらしいのでお勧めできません。

アーマーは、オクなどで格安のものを手に入れる以外はなるべく実際に装着してみることをお勧めします。
基本的にそういった装備ものは日本人の体格に合わせているものは少なく、とにかくデカイものが多いです。
ポーチ類も取り外し、付け替え(モール等にて)が出来るものの方がその時の装備に合わせられるので便利だと思います^^

>PMC風味

今、何げにPMCかなり興味ありです(><)
夏のゲームとかは動きやすそうですよね!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年04月30日 20:40
はい!!夏なんかはいいです
何年か前は迷彩意識しろーとか動きやすい服装!フルフェイスが基本!
みたいのがほとんどだったので(自分はFBIやらATF)が好きでしたので
黒のジャンパーに黒や紺のズボン、ジーパンなどの連邦捜査官仕様で
サバゲに参加してたのを記憶しています。
今となってはPMCブームで私服参加も多いですが
昔は初心者扱いですよ(笑)
Posted by エイブラムス at 2008年04月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。