2008年04月28日

バトルストライクユニフォーム

バトルストライクユニフォーム

フ○ントム東久留米にて最初に購入したマルチカム製品がTPバトルストライクユニフォームの上下です。

フ○ントムがオリジナルで作成しているモデルで、生地はCRYE社製の実物「マルチカムファブリック」を使用。
バトルストライクユニフォーム


ひじ・ひざにはパッドが入っていて、そのままでも着用してゲームできるようですが、わたしはニーパッドはALTAのものを別途装着しています。

ポケットは使い勝手をかなり考えて付けられているようですが、わたしはベストを着用してしまうので、これまたあまり関係ありませんface07

BDU選びで重要なのがサイズ選びで、大抵はデカいです。
でも、このBDUはジャストサイズだった(Sサイズ)ので、それも購入動機にはなりました。
ジャストサイズだった分、これ以上は太れない!という自分への戒めにもなって一石二鳥face03icon10




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
トランスフォーマーパッチTAN
PhantomタクティカルTee
久々マルチカムネタ
マルチカムプレキャリ
マルチカムポーチ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 トランスフォーマーパッチTAN (2010-01-21 21:20)
 PhantomタクティカルTee (2009-05-22 01:19)
 久々マルチカムネタ (2008-11-14 22:53)
 マルチカムプレキャリ (2008-08-23 17:34)
 マルチカムポーチ (2008-08-22 19:19)

Posted by SAT381  at 20:53 │Comments(2)MULTICAM(マルチカム)

この記事へのコメント
身長はいくつですか
サイズ選びに参考にさせて下さい
(^-^)
Posted by ejiji at 2012年03月21日 21:42
>ejijiさん

身長は164cmです。
だいぶ古い記事なのでこの頃とは体型が変わっていますが、この頃は普通のBDUだとSサイズを選択するとウエストサイズがかなりキツイのでダボダボ覚悟でMサイズを選択していました。
それでもSサイズでピッタリだったので、通常のBDUでSサイズを着用している方なら問題ないかと思います。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年03月22日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。