2011年01月09日

2011年撃ち初め☆


今日はいつもお邪魔している定例サバゲの撃ち初めに行って来ました。

ゲームには参加できませんでしたが、天気も良く皆さんとお会いできて楽しい1日になりました。


最後にトレイルブレイザーをビカ☆ビカ☆してみました( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 19:21 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。(_ _)

トレイルブレイザーイイですねー。(^▽^)
自分も今日は撃ちはじめでした。(≧∇≦)b

ゲームに参加されてないとのことですがお身体の具合は如何ですか?

今年も楽しい一年でありたいですね。(^_^)v
Posted by 浪速のSWAT at 2011年01月09日 19:32
>浪速のSWATさん

明けましておめでとうございます\(^o^)/

膝の調子があまり好調とは言えないので…寒いシーズンはちょっと様子見ですかね(^^;

今年もお互いにサバゲ楽しんでいきましょう♪
Posted by SAT381 at 2011年01月09日 22:20
ヘッドライトもピカピカしたいですね。
Posted by 建築士 at 2011年01月11日 08:29
どうもこんにちは!

実は4月か5月あたりにM4を買おうと思うのですが、理想のカスタムについて記事を書くので、SATさんのブログのM4SWATカスタムの画像を使わせていただいてかまいませんでしょうか?
Posted by 戦場の貴公子 at 2011年02月23日 19:55
どうもありがとうございます!

なにを買うかはまだ決まっていませんが、ノーマルの新型か、RISかで迷っています。

新型は多少強度上がってますが、RISは・・・。

メタルフレームも導入しようと思いますが、安く組み込んでくれるところを探しています!!

まぁバイト始めたんで、今年はインドア主体になりそうです(もともとそうだが・・・)

SWAT風カスタムは重そう・・・(ライトが・・・)なので後々w
Posted by 戦場の貴公子 at 2011年02月27日 14:48
次世代M4ソーコムですが、なかなかよさそうですね!

メタルフレームが最初から組み込まれているのは魅力ですね!

RASも付けたいと思うのですが、1万~1万前半くらいでいいのはありませんか、出来ればバッテリー収納可能なやつで(汗)

アドバイスありがとうございました!!
Posted by 戦場の貴公子 at 2011年02月28日 01:22
地震、かなり状況が悪いようですが、SATさんは大丈夫でしょうか!?
Posted by 戦場の貴公子 at 2011年03月12日 22:54
>戦場の貴公子さん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
幸い自分の住むエリアは当初の大きな揺れはありましたが、被害はほとんどありませんでした。
今も東北地方で被災された方々は大変な状況ですね。自分たちにできること(取り急ぎは節電と義援金でしょうか)をやっていかなくちゃいけませんね!
Posted by SAT381 at 2011年03月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。