2010年10月23日

SWATベスト〜イーグルフォース



イーグルフォースのSWATベスト着用画像のリクエストをいただきましたのでご披露したいと思います(*^^*)
※ポーチ配置はメチャクチャですがご勘弁をば・・・

脇のサイズ調整にはまだ幅があります。
大陸レプリカベストの大きさは、長さ(高さ)よりも幅が広すぎてかっこよくありません。
それに対してイーグルフォースのベストは幅がカッチリ着られるので見た目がかっこよく着ることができますし、胸の部分の幅が広すぎないので、銃器を構える際に邪魔になりずらい点がオススメポイントです☆





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 01:33 │Comments(5)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
SAT381様
こんにちは。今年の始めに書き込みをしました東北在住の「A・SWAT」改め「りぃ」です。お久しぶりです。あれからもう月日が経ちましたが装備等の購入は諸事情があってできませんでした。

ですが某家電屋のポイントカードを貯めて「SWAT(コレクターズエディション)」「スピード」「ブラックホークダウン」のDVDと交換しました。やはりどの作品も見応えがありました。

SAT381様の今回のブログの画像。映画同様、きちんとした装備を見ると身が引き締まる思いです。やはり大陸製より装備メーカー(といった方がいいのでしょうか?)の方がかっこいいですし、着こなしもできてないといけませんね。

ではまた書き込みをする時もありますがよろしくお願いいたします。
Posted by A・SWAT改めて「りぃ」 at 2010年10月23日 09:16
どうもで~す♪
このたびはリクエストという名のわがままに
お付き合いいたしまして、
誠にありがとうございました♪

それにしても、
イーグルフォース良いですねぇぇぇぇっ!!
レプリカベストとは大違いですねぇぇぇぇっ!!

決めましたっ!!
買いますっ!!
記入後注文してきますっ!!

本当にこのたびはご協力いただきまして
誠にありがとうございますっ!!


ところでSATさん♪
暇がありましたらユーチューブより
「MGO SWAT」と検索して頂き、
「メタルギアオンライン MGO クラン LAPD SWAT PV 」
というものを観て頂きたいです♪

ちなみに、
このチームの隊長が私になります♪
Posted by NYPD ESU at 2010年10月23日 17:02
先ほど注文するため電話をいたしましたが…
どこも在庫入荷待ちでした…(泣)

いろいろと探しては電話をしましたが、
どこも同じ結果でした…(泣)
オークションもでした…(泣)

しまいには、
スピードⅢベストを考えて電話しますと…
そちらはすでに取り扱われていないそうでした…(泣)

わざわざSATさんに協力させて頂きましたのにぃぃ…(泣)
Posted by NYPD ESU at 2010年10月23日 19:04
>A・SWAT改めて「りぃ」さん

こんばんは(^^)!
いい作品購入されましたね〜♪
装備購入の際には当ブログを参考にしていただけたら嬉しいです☆
何買ったか教えてくださいね〜
Posted by SAT381 at 2010年10月25日 19:28
>NYPD ESUさん

当面は大陸ベストで凌いで、オクで地道に探した方が安くも手に入りますのでその方がよろしいかと(^^)v
Posted by SAT381 at 2010年10月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。