2010年10月11日

おぶざさん的あたま☆


日が変わってすでに今日ですが、サバゲに向けてのおぶざさん装備最終段階は・・・・あたまです。


明日は暑くなるみたいなんでいいですが、風邪ひかないように気をつけなくちゃ…です^_^;


早く寝なきゃいけないのに、これからまた『ティアーズ・オブ・ザ・サン』観始めちゃったりします。。。。




同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事画像
おぶざさんゲームでの写真☆
おぶざさん的スロートマイク
おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品
おぶざさん的M4☆
月サバは「おぶざさん」装備で♪
おぶざさん的ショルダーハーネス
同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事
 おぶざさんゲームでの写真☆ (2010-10-14 01:42)
 おぶざさん的スロートマイク (2010-10-10 21:32)
 おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品 (2010-10-10 13:02)
 おぶざさん的M4☆ (2010-10-10 00:35)
 月サバは「おぶざさん」装備で♪ (2010-10-09 20:10)
 おぶざさん的ショルダーハーネス (2010-03-25 21:43)

Posted by SAT381  at 00:39 │Comments(6)ティアーズ・オブ・ザ・サン装備

この記事へのコメント
私の分までメチャ楽しんできてくださいね~♪
(因みに日曜日は神チャンと武器庫で猫と戯れてきましたw)

くれぐれも熱中症&小屋下ヒットマン&カレー食べすぎにご注意ください_(._.)_
Posted by Nori☆ at 2010年10月11日 02:15
写真www

怪我しないよう危険見積をしっかりとし、安全管理を徹底して頑張って下さい!
Posted by hironori at 2010年10月11日 06:22
>Nori☆さん

めいっぱい楽しんで参りました><!
カレーも美味しくいただきました♪
次回はご一緒できるのを楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月11日 22:15
>hironoriさん

久しぶりに血豆を作りましたが、その他は大した怪我なくゲーム楽しんできました^^!
年内のNBFは企画が目白押しのようですので、今からヒジョーに楽しみです☆…まずはAKゲリラからですね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月11日 22:20
知り合いにレンジャーカットにした漢がいましたよw

楽しんできてください!!
Posted by 好季好季 at 2010年10月12日 23:26
>好季さん

レンジャーカットですか!『BHD』レンジャー装備する時限定でやってみたいですね☆(さすがにずっとその頭で生活する勇気はありませんが(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月13日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。