2010年10月10日

トレイルブレイザーの気になる箇所〜その2



明日ようやくサバゲ出動デビュー(予)のトレイルブレイザーですが、気になる箇所シリーズがその1で止まっていたのを忘れていた訳ではありません。。。。

ATの修理が完了して陸送されてきた段階で、助手席側のドアミラーが画像のようにテープで補修されて届きました( ̄▽ ̄;)
…テープ止めって(笑)

ミラーのカバーのツメが折れていてカパカパしているのでテープで止めてある。ってことでした(゜ロ゜)?
プラモデルだってもっとましな補修がされますよね┐('〜`;)┌

カバー単品取り寄せは不可なくせに新品純正ミラーはべらぼうに高いので、中古ミラーが見つかったら連絡をいただくっちゅうことで…とりあえず黒のダクトテープ止めでしのいでいます。。。ミリタリー的にはオッケーな補修ですが『S.W.A.T.』的にはなんともビミョーな状態です(泣)





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 18:21 │Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。