2010年09月05日

『24』CTUのカーゴルームの件

『24』CTUのカーゴルームの件

トレイルブレイザーのカーゴルームの理想をお話した際に引用させていただいた『24』CTUのカーゴルームの大きな画像が見たいというコメをいただきました。

携帯での撮影なので詳細はわかりづらいままですが、
『24』CTUのカーゴルームの件

こちらの本に載っている写真ですので、興味のある方は探してみてはいかがでしょうか。

自分の持っているのはアメリカで出たと思われる全編英語版の本ですが、『24 THE ULTIMATE GUIDE』というシーズン6までの情報を網羅した内容のもので、その後たしか日本語版も出ていたと記憶しております。

でも、日本語訳版の本って翻訳家の方に専門知識がないとたまに面白い訳になっていたりしますよね。
『24』とは関係ないですが、『ブラックホークダウン』の原作和訳本の中でデルタ達を表現する内容で「プロ仕様のヘルメットを被り…」みたいな表現がありましたが、ソレって“PRO-TECのヘルメット”をわざわざ訳しちゃったって感じですよね?

。。。話が逸れましたが、どちらにしても写真が多用されて『24』好きにはたまらない内容であることは間違いありませんのでぜひ手に入れてみてください^^!





同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 15:49 │Comments(4)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
24の件、ありがとうございます。自分もCTUのようなカーゴルームに憧れを持っているので、つい気になってしまし、コメントさせてもらいました。
Posted by p230 at 2010年09月05日 23:20
>p230さん

この本見つけてぜひフォードエクスペディションでCTU車両作っちゃって下さい^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年09月06日 00:27
激久ぶりです!m(_ _)m

最近、まったくゲームに行けてない私です…。
立川武器庫にも先月は一度だけお邪魔したありさま(-.-;)
そろそろ始動ですかぁ?
Posted by Nori☆ at 2010年09月06日 03:33
>Nori☆さん

超激久ぶりです(((^_^;)

とりあえず涼しくなったら再始動したいと思っていますので、またご一緒させてください☆
Posted by SAT381 at 2010年09月06日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。