2010年07月17日

『24』シーズン7BOX 買った(^v^)


TV放送で全話観てますが、今日GEOで中古を見つけちゃったので買いました(^-^)


やっぱり初期ボックスはかさ張りますね。。。



あとは最後のシーズン8ですね…終わっちゃうのは寂しいですが、楽しみに待ちたいと思います!




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 01:47 │Comments(7)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
お久しぶりでございます!

私は最近CDサイズのコンパクトBOXで やっとシーズン1を見ました(汗)
 
コンパクトBOXはうちの狭い部屋にピッタリですが
8月4日にシーズン2が発売なのでシーズン7は いつになるやら(笑)

HK416にバトンさんで買ったリポを導入してストックINにしました

アッと言う間に充電が終わり パンチのあるバッテリーで オススメです

FIRSTさんの中野イベント!
浜松町のVショー!と
暑さに負けずフラフラしてます
Posted by HK416 at 2010年07月17日 05:09
いいですね!!
私もテレビでそのシーズン見ました。
いま大学生で.学校でタダで24のほぼ全部のシーズンのDVDがレンタル出来るんで.制覇しようと思ってます。
Posted by たくや at 2010年07月17日 09:20
>HK416さん

たいへんお久しぶりです^^;
CDサイズのBOXがあるんですか!
トリロジーBOXやらフルサイズBOXやらでとにかくシーズン全部だとやっぱりかさ張りますね(汗

リポですか〜冬の間使い物にならなかったニッ水が先月暑い中のゲームで一日もったのが???ですが、やっぱり扱いが簡単なバッテリーの方がいいですよね〜^^
Posted by SAT381SAT381 at 2010年07月17日 16:43
>たくやさん

タダですか!!??☆☆それは観るしかないっすね!><!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年07月17日 16:46
エアフォースワンを見てたら大統領を脱出カプセルまで警護するのが24のピアース護衛官でした
CSIの警部とかFBIのあの人とか出てます(笑)
あらためて見ると面白いですよ
Posted by HK416 at 2010年08月02日 09:30
>HK416

ピアース護衛官好きです(*^^*)
「トランスフォーマー」に何気に二作とも登場してた時はマジで嬉しかったです☆
失念しましたが、最近の映画にも軍人さん役で出てますね〜
でもやっぱり「アイリーン!」ですかね(^^)

CSIのホレイショなんか若い頃ランボーいじめてましたよね(笑)
Posted by SAT381 at 2010年08月03日 18:58
ホレイショはランボーに殴られてましたね(笑)

ピアース護衛官はブラックホークダウンでヘリに乗ってますが
フルメタルジャケットのハートマン教官が地獄の黙示録ではヘリに乗ってます

さてブラックホールに行ってきたのですが出店も客もスカスカでしたね
2階のフォースターとリアルソードだけ お客さんが多かった感じです
Posted by HK416 at 2010年08月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。