2010年06月05日

ちょー久しぶりにサバゲです。


明日は何ヵ月ぶりかも忘れちゃったくらい久しぶりにサバゲです。


これまたも〜〜〜〜っと久しぶりに所属チームでのサバゲです(^^;


千葉県某フィールドで貸し切りゲームのようです。



千葉は遠いです( ̄▽ ̄;)


装備は考えた末、ナムです。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 00:37 │Comments(14)サバゲー

この記事へのコメント

|ω・)ジーッ


サバゲ引退しても、また外食行きましょうね…ってコメントしかけてました。
いやぁ危ない危ない(^^:)
Posted by 焼き鳥 at 2010年06月05日 02:14
おっ!

たっぷり久しぶりのゲーム楽しんできてください(^^ゞ

落ち着いたら一緒に遊びましょね♪
Posted by Nori☆ at 2010年06月05日 03:36
先日は本当に有り難うございました☆


久しぶりのゲームがっつり楽しめると良いですね☆
ナムか〜 良いな〜(^^#)

自分はナムナムどころかミリミリ出来てません……

僕の初撃ちはいったいいつになるのやら……・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 進駐軍 at 2010年06月05日 07:24
>焼き鳥さん

どもです^^;
いやぁ…あぶないあぶない(笑)なんとかサバゲ引退は免れましたのでまた遊んでください♪
Posted by SAT381SAT381 at 2010年06月05日 21:17
>Nori☆さん

たっぷり楽しみすぎて車から降りるのに足吊りそうです(笑)

また一緒に走り回れるように鍛えないとです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年06月05日 21:20
>進駐軍さん

撃ち納めよりは前に撃ち初めしましょうね^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2010年06月05日 21:21
どうもです。( ̄∀ ̄)

久しぶりのゲームはどうだったんでしょ?

先月に自分も年末以来の定例戦に久々に参加しました。

しかし、最高のシチュエーションでまたもやイチロクが…orz
Posted by 浪速のSWAT at 2010年06月08日 16:03
>浪速のSWATさん

どもです^^!
久々のゲームなので休み休み…のはずが足が吊るほど張りきり…ここへ来てようやく筋肉痛が落ち着いてきた感じです^^;
やっぱりサバゲは楽しかったです☆

。。。。イチロクダイジョウブデスカ???
Posted by SAT381SAT381 at 2010年06月09日 22:21
SAT381さん

イチロクは素敵な音色で眠りについたので革命的歯車箱を搭載する事にしましたw
既にトレポンが買える程散財してる事に気付いているコトは秘密です。
Posted by 浪速のSWAT at 2010年06月12日 16:03
こんにちわ。

S&○rafさんからBHD デルタボディアーマーの掲載が消えましたね。もう生産、販売しないのでしょうか・・・(涙)手を出すのが遅すぎたようです。
Posted by フランク at 2010年06月17日 15:34
>フランクさん

以前エスグラさんが黒穴かどっかで出店されている際にサイズについて聞きましたが、再生産(増産かな?)はしないと思うので、あるサイズで選んでください…みたいなことを言われました^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年06月20日 22:29
突然で申し訳ありませんが、質問があります。
実物M7バヨネットの刃(刀身?)の色は何色なのですか?
Posted by ヘビ at 2010年07月15日 17:24
>ヘビさん

実物は所有していないので分かりません。。。
プラモデルの箱には通常のシルバーの刀身が描かれておりますが、実際はどうなんでしょうか???
Posted by SAT381SAT381 at 2010年07月17日 01:24
SAT381さん
ありがとうございます。
わざわざすみませんでした、これからもこのブログを楽しみにしています。
Posted by ヘビ at 2010年07月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。