2010年04月16日

牛丼はすき家で!


久しぶりの投稿がミリネタでなくてスミマセン^^;


でも、キン肉マン世代の自分としてはゆでたまごさんのツイッターで語られた牛丼の件でかなり頭にきたので、その勢いで投稿です。


もう二度とあんな無礼千万な牛丼家には行きません。
牛丼はすき家さんで食べましょう(^o^)!




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 05:58 │Comments(4)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
どーもお久しぶりです。

自分の勤める会社は作者の地元なんですが意外と地元民の方々は知りません。(ノД`)

ところで牛丼屋でなにが…( ̄○ ̄;)
Posted by 浪速のSWAT at 2010年04月16日 08:57
>浪速のSWATさん

どもです(^o^)!

平たく言うと「吉野家」は恩知らず。というお話です( ̄^ ̄)
Posted by SAT381 at 2010年04月16日 14:20
ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりの記事新着メールだったので何故かホッとしました(^^*)

それにしてもこんな事実があったなんて初めて知りました………
ツイッターもなかなか便利そうですね(^_^)
Posted by 進駐軍 at 2010年04月16日 17:13
>進駐軍さん

大変ごぶさたしております^^;
ツイッターもけっこうハマるみたいですが。。。根本的に飽き性な自分にはそんなに頻繁につぶやかなければならない状況にはハマらないと思われます(笑)
でも今回のゆでたまごさんの件など、普段決して会話する機会がない方々のつぶやきが聞けるというのはいいかもしれません^^
Posted by SAT381SAT381 at 2010年04月16日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。