スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月22日

BHI CQCホルスター〜forガバ



戦場の貴公子さんよりいただいた、
「CQCホルスターにエアコキガバ入れてもダイジョブ???」という質問に、
「問題ないですよ〜」なんてお答えしましたが、

「ホントにダイジョブなのかな???」

と、不安になったので試してみました^^;



↑マルイのガスブロガバはもちろん問題無し!



↑マルイの18禁エアコキガバも問題無し!

。。。。。と言いたいところですが、

フツーにホルスターにガバを差すと、


↑トリガー部のロックが掛かりません><;



↑並べてみても明らかな差異は認められないんですけどね。。。。
エアコキの方が若干トリガーガード部が出っ張っているように見えないでもないという程度。

なので、トリガーガード部を押し込むように意識するとホールドはされます。


↑この部分のネジを若干弛めてやるといくらかホールドさせやすくなるようです。

結論としては、“問題なく”とはいきませんが“まあダイジョーブ”といったところでした^^;  


Posted by SAT381  at 00:08Comments(4)ホルスター