スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

『S.W.A.T.』ボクサーのポーチ☆



久しぶりの『S.W.A.T.』ネタです^^;
いまだ『BHDごっこ』の興奮さめやらない状況ではありますが、コメントにて「ボクサーのポーチの配置を教えて!」とのネタ振り(笑)をいただいたので、サンチェスばかり追っかけてきましたが、これを機に他のSWAT隊員のベストのポーチ配置にも目を向けていこうと思います。

ということで、まずはSWAT隊員の中のいぶし銀的存在のボクサーさん。


まずはベースとなるボディーアーマー。
ストリートとサンチェス以外のホンドー、ディーク、TJ、ボクサーは同タイプのベストを着用しています。
前面には左右とも肩当てが付いています。背面はストリートのような全面ベルクロベースといったものではなくラジオポーチ(無線ポーチ)を付けられるベルクロが左右に配されているのみです。

肝心のポーチ配置はこんな感じ↓


↑前面。
正面向かって左側にはフラッシュバン(グレネード)ポーチが2つのみ。
正面向かって右側は一番上に無線のPTTボックス、ユーティリティーポーチ(要は小物入れ)×2つ(ショットシェルポーチかもしれませんが)、M4のマガジンポーチ×2つ。



↑背面。
背面は左側にラジオポーチ(無線ポーチ)が配されているのみです。
ちなみにボクサーの無線のアンテナは長いタイプです。無線ポーチの右側からアンテナが出るように入れてあげるとベターです^^

他の隊員も検証してネタにしようかと思いましたが、実はこのポーチ配置はホンドーもディークも一緒です。




↑上がホンドーで下がディーク。ボクサーとの違いは無線のアンテナがサンチェスと同じく短いタイプのもの。

私自身もそうですが、あくまで実際のポーチ配置なので、レプリカベストだと同じタイプのポーチがセットに含まれていないのが最大のネックになります(泣)
ですので、あくまで劇中のポーチ配置を参考にしてできうる限り近いポーチを選んで適切な箇所に配置するようにすると、「自分は○○○装備だ!」という自己満足に繋がりますので是非参考にしてみてください^o^!  


Posted by SAT381  at 00:38Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT