スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!

『ブラックホークダウンごっこ』では、お昼休憩中に『BHD』劇中の様々なシーンを再現して撮影するのも恒例となっておりますが、その際、先日作成した“ピラ軍曹のアレ☆”も使っていただきました^^













ピラ軍曹役のレンジャーさんも素晴らしい演技力で大ウケでしたが、スティール大尉役の方の風格たるや。。。。とてもサンダーソンとして命令したり聞いてないフリなんてできません(笑)  


Posted by SAT381  at 21:45Comments(6)ブラックホークダウン装備

2012年11月26日

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2



『ブラックホークダウンごっこ』参戦日記その2は、一緒に参戦した焼き鳥さんからいただいた画像を使わせていただきます。いつも画像撮影ありがとうございますm(_ _)m











↑デザートユニオン恒例のお昼のカレー♪



↑ブラックホークヘリを合成(かなりやっつけ合成^^;)






↑左から、自分、焼き鳥さん、ユッキーさん






↑今回は忘れずに…と思っていましたが、完全に忘れていたヘルメット後頭部と右腕の国旗パッチ部をIRに貼り替え。。。ユッキーさんがやっていたのを見て思い出して何とか貼りました^^;
最後のゲームではしっかり日も暮れてすごく良い感じに撮影していただきました!焼き鳥さんありがとう^o^!





基本的に夜戦って危ないことが多すぎてあまり好きではないのですが、今回のようなシチュエーションゲームでは臨場感たっぷりで初めて日暮れまでサバゲが楽しめました^v^♪  


Posted by SAT381  at 01:08Comments(5)サバゲー