スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月25日

GSG9ブーツのお手入れ☆

昨日の『BHDごっこ』でガンバってくれたGSG9ブーツくんをしまい込む(来年の『BHDごっこ』まで?!ww)前に、チョットしたお手入れをば。

サバゲ用のブーツは全て室内の武器部屋に保管しているので、泥が付いたままだとこれまたカミさんのRPGの餌食に。。。
昨日のデザートユニオンは晴れてはいたものの所々がぬかるんだ状態で、
ブーツにも若干ドロが付いていたのを、ソール部分はブラシでこすり流して革の部分はウェットティッシュで拭き取り、あとは一晩くらい乾かしてやった後に100均靴墨を塗ってから保管します。

これでまた来年の『BHDごっこ』ではキレイに活躍してくれますo(^▽^)o  


Posted by SAT381  at 15:14Comments(2)ブラックホークダウン装備

2012年11月25日

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その1



すぐ寝る!…つもりがなんとなく『ブラックホークダウンごっこ』の写真整理なんかを始めちゃったり…せっかくだから何枚かアップしちゃおうかな…なんて#^^#


基本的に米軍チームなので民兵の写真を撮っているヒマがありませんでした^^;



今回セーフティーでも同席した、↑左のデルタ隊員がSWAT Team TheOne でもご一緒しているユッキーさん。右がいつもご一緒しているw焼き鳥さん。
デルタはKILO11(キロワンワン)とKILO22(キロツーツー)の2チームに分かれて行動しましたが、私たち三人は同じKILO22で、自分がKILO22のリーダー(無線を持っているというだけの理由ですw)で焼き鳥さんはメディックという役柄でした。



で、たまたま同じKILO22として行動していたデルタ隊員の中に、いつもコメントをくださる☆むね☆さん(↑写真左)がいらっしゃったので一緒に(自分が右です)写真を撮っちゃいました^^

何人かの方に「ブログ見てます!」とお声を掛けていただき本当にありがとうございました!マジでうれしいでっす^o^!
内容にかなりの偏りのあるブログではございますが、地味〜〜〜に更新していきますので今後ともヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


ということで、なんだかまだ寝なくてもだいじょぶそうなのでビールでも飲んでから爆睡しますzzzzz  


Posted by SAT381  at 01:14Comments(4)サバゲー