スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月01日

LAPDオフィサーのネームプレート自作!

11/4、今度の日曜日に千葉県のレイドで開催されるイベントに参戦するにあたって、いよいよLAPDオフィサー装備のデビューを目論んで装備収集に励む今日この頃。
徐々に揃いつつあるオフィサー装備の中で唯一の自作アイテムのご紹介です^^

オフィサーの胸ポケットに付いているネームプレートです。



↑コレです。

ネームプレートを製作している業者さんは多いので、ソレっぽいのを発注するのもアリなんですが、今回は敢えて自作してみようかと。
最初は実物に近い大きさのネームプレートを探して、上からプリントしたネームを貼るという手段を考えましたが、なかなかイイ感じの大きさのモノが見つからないのと、安全ピンで留めるとプレートがお辞儀してカッコ悪くなるのが気になってまして。。。
スチール製のプレートにネームを貼って、裏はマグネット留めという仕様を試すことにしました。
ちょっと大きくはありますがイイ感じのプレートが安く見つかり早速作成。






こんな感じに出来上がりました☆
手作りにしてはまあまあの出来ではないでしょうか^^  


Posted by SAT381  at 00:28Comments(5)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT