スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

KJW GLOCK19

ちょー久しぶりにガスブロハンドガンを購入しました( ´ ▽ ` )ノ☆
MGCのGLOCK19(写真上のGLOCK)がダメダメだったので、KSCやら海外メーカーのGLOCK19を物色していましたが、中身が某M社のコピーということでKJWorksのGLOCK19をチョイスしてみました。

とりあえず外装は度外視です(笑)
リアル外装カスタムで価格が跳ね上がるのも本末転倒なので。。。
届いてすぐに試射してみましたが、なかなか快調でこれならゲームでも元気に活躍してくれそうです♪  


Posted by SAT381  at 13:30Comments(3)ハンドガン